• ベストアンサー

グラフィックデザインおすすめスクールは?

jakartaの回答

• jakarta
回答No.2

目的がデザイン面でのスキルUPなのにソフトの習得が軸なのですか? 少なくともWEB製作・デザインの仕事をされているのでしたら 最低限の機能は使えると思われますので後は必要な部分だけ本を参考 にしたりすれば十分やっていけると思うのですがどうでしょうか?

peachi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 おっしゃる通り最低限の機能は使いこなせます・ ただ独学と言う事もあり時間的な余裕も出来たので スクールに通おうと思ったのです。(Flashなどのソフトの習得も必要なってきているので) 良いところが見つかりました。 アドバイスありがとうございました。