• ベストアンサー

CodeWarriorで、プログラムしてて・・・・

MacでCodewarriorでプログラム書いたんですが、単純な文字の置き換えプログラムです。 それで、半角英数文字の数百万文字(数百万バイト?)を変換すると、Debug.outの画面に 全部の結果が出力されないんです。 やっぱり、あまりにも莫大なデータだとだめって事なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

バージョン6はわからないので(というよりMacでCodewarriorが標準になる前に標準だった「THINK C」しかよくわからない)メーリングリストを御紹介します。 http://ueda-net.com/CW/

yabuchanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。このメーリングリスト、結構いいですね!!

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

Codewarriorのバージョンを教えて下さい。

yabuchanchan
質問者

補足

CodeWarrior for Mac OS Version6.0です。