• ベストアンサー

AppleWorks 6のスタートポイントと自動保存

biginerの回答

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

>ただメモリの割当変更するのにエイリアス使用だと出来ないから Contorolキーを押しながらエイリアスをクリックしてメニューの中の 「オリジナルを表示」を選ぶ方法だとデスクトップに持ってこなくても メモリの割当変更するのは簡単ですよ。

kasikome
質問者

お礼

エイリアス使用でもそういう手があったのね。 AppleWorks本体は普段行かないふか~い所にあって、 正面から行くと画面がウインドウだらけになってちょとブルーだったのよね。助かりました。