• ベストアンサー

ミシェル・ブランチ

教えてください。 先週の金曜にミシェル・ブランチという女性アーティストがミュージックステーションに出ていました。 彼女が歌ってた「everywhere」という曲ってどこかで流れてなかったでしょうか?(例えばCMとかで) どこで聞いたのか忘れて。もしかしたらヒットしてるからお店とかで流れてただけなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#47787
noname#47787

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

映画『アメリカンパイ2』の中で「Everywhere」が使用されたようですが、これはまだ未公開ですし、CMに使われたというのも聞かないんですが。参考URLにも、特にそれらしいことは出ていませんでした。もっとも私は最近のCM事情に疎いので、自分でいうのも何ですが、ちょっとこの点は自信なし。 結構レコード会社もプッシュしていて、FM局でもパワープレイされていたようですし、何か宣伝スポットとか、それともどこかで流れているのを聞かれたのでは?

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/michellebranch/
noname#47787
質問者

お礼

お礼のほう、遅くなってすいませんm(__)m ありがとうございます。やっぱりそうですよね~。聞かないですよねー。私もgoogleなどで探してたんですが、見つからなくて。。 へー、、でも映画の中で使用されてるんだ。。 どうもでした~~

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

これはストレートだと思います。つまり流れているのは彼女のレコードのCMで、プロモ・ビデオが流れていたはずです。なんか「天才」とか「本物」というナレーションがあったような気がします。参考URLで"Everywhere" をフルで見てみてください。

参考URL:
http://www.michellebranch.net/videos.html
noname#47787
質問者

お礼

お礼、遅くなってすいません(__) やはり彼女自身のCMなんですね。 ありがとうございます。謎が解けました!

関連するQ&A

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • ミシェル・ブランチの曲で・・・

     気になっているので回答よろしくおねがいします。 最近FMを聞いているとミシェル・ブランチの曲が良くかかっているのですが everywhereに似たような歯切れのいい曲の曲名をご存知ないでしょうか?  よろしくおねがいします。

  • Michelle Branch

    先日、買い物をしていたのですが、その時たまたま聞いたことがある曲が流れてるなぁと思っていたら、Michelle BranchのBreathでした。 しかし、原曲のままではなく、リミックスされていました。 Michelle Branchのリミックスはあまり聞いたことがなかったので、驚いたのですが、このBreathのリミックスが入っているCDは販売しているのでしょうか?

  • Michelle Branchの曲で

    Michelle Branch の曲でお勧めの曲ありあませんか?

  • Michelle Branchの歌う曲の中で名曲はどの曲?

    ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)の歌う曲の中で、   名曲または名品または佳品 と思う曲があれば、教えて下さい。

  • Michelle Branchやsantanaのようなrockを教えてください。

    Michelle Branch feat.santana/ i'm feeling youを聴いてかなりはまってしまいました。 似たような雰囲気のアーティストを教えてください!! avril lavineほど激しくないやつを探しています。 あとsantanaを検索したのですがsantanaって人が多すぎてわかりませんでした。アルバム出しているのでしょうか?

  • avril lavigne、Michelle Branchみたいな・・・

    最近はBritney Spearsの様なポップな曲よりもAvrilやMichelleの様な自分で曲も書いて歌うっていうシンガーソングライターが売れてる時代(?)みたいなんですけど、コレからもこういう若手のシンガーソングライターは出てくるのでしょうか?それと他にもこんなアーティストはいるのでしょうか?

  • アヴリルやミシェルみたいな・・・

    アヴリル・ラヴィーンや、ミシェル・ブランチの声質が好きです。 他に彼女たちのような声質のアーティストを探しています。 ジャンルはヒップホップ以外なら何でもいいのでよろしくお願いします!

  • ミッシェル・ポルナレフ

    ミッシェル・ポルナレフというアーティストの、 「ホリディ」という曲が収録されたアルバムを教えてください! 探したんですがなかなか見つからないんです… よろしくお願いします!

  • 英語の方の歌詞

    ミシェル・ブランチのEverywhereの英語の方の歌詞 ってわかりますか?

専門家に質問してみよう