• ベストアンサー

ミシェル・ブランチ

教えてください。 先週の金曜にミシェル・ブランチという女性アーティストがミュージックステーションに出ていました。 彼女が歌ってた「everywhere」という曲ってどこかで流れてなかったでしょうか?(例えばCMとかで) どこで聞いたのか忘れて。もしかしたらヒットしてるからお店とかで流れてただけなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#47787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

映画『アメリカンパイ2』の中で「Everywhere」が使用されたようですが、これはまだ未公開ですし、CMに使われたというのも聞かないんですが。参考URLにも、特にそれらしいことは出ていませんでした。もっとも私は最近のCM事情に疎いので、自分でいうのも何ですが、ちょっとこの点は自信なし。 結構レコード会社もプッシュしていて、FM局でもパワープレイされていたようですし、何か宣伝スポットとか、それともどこかで流れているのを聞かれたのでは?

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/michellebranch/
質問者

お礼

お礼のほう、遅くなってすいませんm(__)m ありがとうございます。やっぱりそうですよね~。聞かないですよねー。私もgoogleなどで探してたんですが、見つからなくて。。 へー、、でも映画の中で使用されてるんだ。。 どうもでした~~

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.2

これはストレートだと思います。つまり流れているのは彼女のレコードのCMで、プロモ・ビデオが流れていたはずです。なんか「天才」とか「本物」というナレーションがあったような気がします。参考URLで"Everywhere" をフルで見てみてください。

参考URL:
http://www.michellebranch.net/videos.html
質問者

お礼

お礼、遅くなってすいません(__) やはり彼女自身のCMなんですね。 ありがとうございます。謎が解けました!