• ベストアンサー

健康料理レシピ教えてください。

自分のその日の気分にあった料理が選べるサイトを知っていたら教えてください。 例えば、YES/NOをたどっていくと、この系統の料理が気分を落ち着かせますとか・・ 料理から健康になる方法を探してます。 毎日何を作るか悩むのでこんなサイトがあれば便利なのですが・・・

• neiko
  • お礼率7% (1/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

neikoさん、こんにちは このH.Pの中に、【今日の晩ご飯に悩んだら】というコーナーがあります。 参考になりますでしょうか? *オレンジページ http://www.orangepage.net/index.php

参考URL:
http://www.orangepage.net/index.php