• 締切済み

ファンカーゴシートカバーについて

昨年12月にファンカーゴを購入しました。 思っていたより乗る回数が多いので、シートの汚れがつかないか気になっています。 以前通販でファンカーゴ専用のシートカバーを見つけたのですが、締め切りに 間に合わず購入出来ませんでした。 問合せたところ、掲載されていた本が休刊になっているという事で購入不可能です。 自分で作れないかと思っていますので、型紙等情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか? 市販の物があればそちらの方がいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pikacchu
回答No.1

こんにちは。 私もファンカーゴユーザですが、納車時にディーラーのオプションでシートカバー・センターパネル・革巻きハンドルを付けました。 今でもあると思いますが、ディーラーでシートカバーのみを購入できると思いますので、ディーラーオプションのものであれば営業マンにご相談されてはいかがですか?