• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全く分かりません・・困ってます・・教えてください!)

アメリカのお店のサイトがクリックできない!困ってます!

deiaの回答

  • deia
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

ページ拝見しました。 確かにIEではエラーが発生して見る事ができませんね。(セキュリティーのレベルを変えても初めの数ページは見れるがその後再度エラーが出てしまう。) ちなみにネスケでは正常に見る事ができるので、ネスケを使ってみてはいかがでしょうか?

oscar_oscar
質問者

お礼

教えてくださって有難うございます!環境と言うのはIEを使っている・・と言う事だったのですね・・・IEを私も使用しているのですが、見れる、と言っている友人もIEなんですよね・・どうしてクリック出来ないのか・・・ネットスケープを使用するにはどうすれば良いのでしょうか??何にも分からなくて・・・教えていただければ幸いです♪

関連するQ&A

  • tudou.comがページエラーで見られません

    探していた動画を、tudou.comというサイトでみつけました。小さい画面をクリックすると、ページでエラーが発生しましたと左下にでて、画面が現れません。ニコニコ動画や、ユーチューブは問題なく見られるのですがどうしてでしょうか?全くのPC初心者なのでネットで調べようにも、訳がわからないのです。中国語も解りませんし。ずっと探していた動画をやっと見つけたんです。どうしたらいいのでしょうか?助けて下さい。お願いします。

  • ツイッターでページでエラーが発生しました

    PCでツイッターをすると、 左下に、 ページでエラーが発生しましたとなって、 クリック出来なくなりました どうすればいいでしょうか

  • ページでエラーが発生しました と出て困っています

    3日くらい前から、PCでmixiのページを開くと必ず左下に黄色の!マークで「ページでエラーが発生しました」と出てきます。閲覧にはほぼ 支障はないのですが、一部クリックできなくなっているボタンがあったり、書き込みに絵文字が使えなかったりして困っています。 元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?

  • 「次へ」などをクリックしてもリンク先につながらない

    ウィンドウズ7で、インターネットのサイトを開いて、その画面にある「次へ」や「こちらへ」などと表示してあるバナーや文字をクリックしてもリンク先へいきません。 パソコン画面の左下に「ページでエラーが発生しました」と表示が出ます。 そのあとに続けて左下に「./edit」や「javascript:MM_openBrWindow('369,」が出ます。 この症状は、すべてのサイトに出る訳ではありません。 リンクするサイトもあるし、リンクしないサイトもあるということです。 URLが書いてあるのをクリックするとリンクします。 よろしくお願いします。

  • 一つのサイトについて

     おはようございます。一つわからないことがあり教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 ある一つのサイトをクリックすると、「エラーが発生しました。」と左下に項目が出て、そこをクリックすると、その詳細がでてきます。 ライン 146 文字 69 エラー終了していない文字列型の定数です コード 0  という詳細が出ます。これを解決するにはどうしたらよいのでしょうか。

  • エラーが発生する

    実は前にも一度質問させていただいたのですが、回答を頂けず。でもやっぱり解決しないと困るので投稿させて頂きました・・・。 これといって問題が発生する時の共通点はないのですが、サイトをうろうろしていると時々左下に黄色いビックリマークが表示され「エラーが発生しました」とでます。 そして何度クリックしてもそのページを開く事が出来ないんです。 ボタンの上にカーソルを置くと上にあるアドレスバーにその移動先のアドレスが普通は表示されますよね?でもそのエラーが出る時は現在表示中のアドレスが表示されているんです。 何か解決策はないのでしょうか? 何か申し込みをしたり買い物をしたりする時にもエラーが出るのでかなり困っています。 PCの知識はあまり無いので・・・誰か助けて下さい。お願いします。

  • 画像をはじめ、次のリンクに進めないのですが・・・

    最近PCを買い替えて使い始めたばかりですが、Yahoo!ブログの画像をクリックすると左下に「javascript:popupImgGal(・・・・」→「ページでエラーが発生しました。」と表示されて、画像を表示することができません。 他のサイトでも、次の画面に進もうとすると同じように「ページでエラーが発生・・・」と出て次に進めず、見たい情報が見られない常態で、とても不便な毎日です。 どうしたら表示やリンクが可能になるのでしょうか? 設定などを変えるとよいのでしょうか? ちなみにWindows7でInternet Explorer8を使っています。 素人なものでわかりやすく教えてください。宜しくお願いします。

  • HP表示ができません

    どなたか教えてください。 表示ができない(エラーメッセージが出る) HPがあります。 この「教えて!goo」もそうです。 通常は左下にIEマークと 「ページが表示されました」と出るのですが、 見られないときは!マークと 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」 と出てその先のページが開かないのです。 !マークをクリックすると ライン:13 文字:11 エラー:終了していない文字列型の定数です     (構文エラーですと出るHPもあります) コード:0 URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_category.php3 と表示されます。 会社のPCでは普通に見られるので、 家のPCが原因だと思うのですが。 あと、問題なく見られる(エラーメッセージが出ない) HPもあります。 Windowsは98でIEはバージョン5です。 PCはほとんど初心者なので 判りやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • YAHOOメールでエラーが出て使えないのですが・・・

    現在YAHOO BBに加入し、 YAHOOメールを使っています。 会員用のアドレスと、フリーでもうひとつ、 2種類のアドレスを使っています。 《YAHOOでフリーで作ったアドレスのメールは》 ここ2~3日、メールを作成しても、 (1)送信しようとする時、 (2)アドレスブックからアドレスを引っ張ろうと、  TO のボタンをクリックした時。 (3)ファイルの添付 のボタンを押したとき。 ページ内でエラーが発生しました。 と左下に出てきて、メールが送れません。 《yahoo会員のアドレスのメールの場合》 本文の入力欄が出てきません。 “to" “ファイルを添付”ボタンは普通に出てきますが、クリックするとエラーが出ます。 エラーメッセージは、 ライン:847 文字:1 エラー:オブジェクトを指定して下さい。 コード:0 ライン:922 文字:7 エラー:Spellcheck_clickは宣言されていません。 コード:0 ライン:2481 文字:11 エラー:"("がありません。  コード:0 ※(エラーメッセージはコピーできませんでした。   記号があんな感じの記号1文字です。) パソコンが悪いのでしょうか? yahooが悪いのでしょうか? 解決策が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • webサイトの認証 ページエラーの発生

    webサイトを見てますが左下のバーに、「ページでエラーが発生しました」と出てしまい、入力が出来ません。最近まではこのようなことはありませんでした。 なお、右上に鍵マークが出ており、クリックするとwebサイトの認証と書かれていますが、意味がわかりません。 何が起きているのか、解決方法をご教示ください。