OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョンモンジュンって誰ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.174923
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

「チョンモンジュン」って誰なんですか?
韓国の人らしいのですが@@@@
知ってる方、ご回答お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

現FIFA副会長で、2002年ワールドカップ(W杯)韓国組織委員会(KOWOC)会長、FIFA会長を狙っているそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

韓国サッカー協会長を務める鄭夢準(チョンモンジュン)氏のことです。(無所属国会議員)
韓国サッカー協会長を務める鄭夢準(チョンモンジュン)氏のことです。(無所属国会議員)
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

鄭夢準
W杯韓国組織委員長です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

うん? FiFA会長の立候補は 今回(2002抽選後)は 断念したんでは 無かったかな? 次回はどうか判りませんが...

現代グループの御曹司だった人ですよね。

物凄く 個人的に感じているイメージでは、
本当にサッカーが好きなのか? これからのサッカー界を託すにかなう人なのか? 大統領になる為の布石で ああ云う事やっているのか、少し疑問を感じる人です。<物凄く、個人的な感じですので その点、御容赦願います。

発言が政治色 出過ぎ。<日本の報道しか見ていないせいかも。韓国の人がおられたら、実態を教えて欲しい。