• ベストアンサー

コイン式洗濯機と乾燥機で2セット購入予定

コイン式洗濯機と乾燥機で2セット購入の予定が有りす。 サンヨー電気さんで安いもので1セット25万円ぐらいです。 近くのこじO電気では5%位の値引きしかありません。 ポイントで10%は還元してくれるお店で買ったほういいでしょうか。 三洋電気さんへは メールで 購入推薦場所を聞きましたが まだ   メールが着ません。 価格.COM では 商品が出ていませんでした。 安く買える サイト または お店をおして下さい。 新品 中古 といません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanpo
回答No.1

新品のコイン式ランドリー機器を安く買うっていうのは けっこうむずかしいことだと思いますよ。 なぜなら、コイン式ランドリーっていうのはほとんどサンヨー電機の 独占市場になってしまっていますからねえ。日本製でいえばほぼ90%以上 はサンヨー電機の製品ではないでしょうか。 競合相手がいない為あまり値引きは期待できませんよ。 ポイントで10%還元してもらえるってことは10%値引きと同じと考えて ポイント+何パーセント値引きしてもらえるかってことで考えられた方が いいと思いますよ。 ぜんぜん回答になってませんが一応アドバイス程度ってことで・・・

teru77777
質問者

お礼

メーカーさんより 直接 お電話をいたたぎ 2セット 20%OFF 現金で 12/4納品となりました。 アフターも近くの専門の方にやってもらえる とのことで 量販店より 条件がよさそうです。 アドバイス ありがとうございます。