• ベストアンサー

コイン式洗濯機と乾燥機で2セット購入予定

コイン式洗濯機と乾燥機で2セット購入の予定が有りす。 サンヨー電気さんで安いもので1セット25万円ぐらいです。 近くのこじO電気では5%位の値引きしかありません。 ポイントで10%は還元してくれるお店で買ったほういいでしょうか。 三洋電気さんへは メールで 購入推薦場所を聞きましたが まだ   メールが着ません。 価格.COM では 商品が出ていませんでした。 安く買える サイト または お店をおして下さい。 新品 中古 といません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wanpo
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

新品のコイン式ランドリー機器を安く買うっていうのは けっこうむずかしいことだと思いますよ。 なぜなら、コイン式ランドリーっていうのはほとんどサンヨー電機の 独占市場になってしまっていますからねえ。日本製でいえばほぼ90%以上 はサンヨー電機の製品ではないでしょうか。 競合相手がいない為あまり値引きは期待できませんよ。 ポイントで10%還元してもらえるってことは10%値引きと同じと考えて ポイント+何パーセント値引きしてもらえるかってことで考えられた方が いいと思いますよ。 ぜんぜん回答になってませんが一応アドバイス程度ってことで・・・

teru77777
質問者

お礼

メーカーさんより 直接 お電話をいたたぎ 2セット 20%OFF 現金で 12/4納品となりました。 アフターも近くの専門の方にやってもらえる とのことで 量販店より 条件がよさそうです。 アドバイス ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洗濯機乾燥機について

    洗濯機乾燥機について 先日福岡のドーミンに泊まりましたらコインランドリーがあり、乾燥機がガスでした。ガスがこんなに早いのかとビックリです。15分くらいで乾きました。ワイシャツ、下着で15点くらいです。 電気乾燥機だともっと時間が掛かっていました。(電気代が掛かる) 仕事柄忙しいので乾燥機つき洗濯機を考えているのですが。 1.今全自動を使っているので電気の乾燥機を買う 2.ガスの乾燥機を買う。ガスの工事がガス会社が無料でやってくれる。ガス代がどのくらい掛かるかわかりません。 3.乾燥機付き洗濯機を買う。 購入費代とランニングコスト考えたときどれが一番いいか迷っています。どなたか買うときに調べた方教えてください。 ヒートポンプ式の乾燥機つき洗濯機がいいと聞きますが、工事も必要になりますか。 よろしくお願いします。

  • 洗濯乾燥機購入にあたり、気になることが…

    母が14年前のサンヨーの全自動洗濯機(4kg)を使っているのですが、 そろそろ洗濯乾燥機が欲しいと言う事になりまして、購入検討中なのですが、気になることがあります。 ■8kgの洗濯乾燥機で、乾燥まで全て行う場合について■ うちは30Aの契約なのですが、ブレーカーが落ちることはありますか? 冷蔵庫やテレビ、こたつ、PCなど使用してても大丈夫でしょうか? 洗濯乾燥機を買ったことが無いので、どれが良いのか分からないのです。 8キロ前後で、乾燥まで全て出来るものが良いそうなのですが。 電気代もかなりかかると思うので、節電や水量が少なくてすむものなど、 オススメの洗濯乾燥機がありましたら参考にさせていただきたいので、 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 洗濯機の乾燥機について

    最近では、洗濯機と乾燥機が一緒になっているものが売り出されていますが、それまでは、乾燥機といえば洗濯機と別個で独立しているものでしたよね。  そこで、質問したい趣旨は、洗濯機と乾燥機が一緒になっているものと、旧タイプで乾燥機が独立しているものと比べて、どちらが乾燥力が強いのかってことです。  つまり、コインランドリーの乾燥機と違って、自宅の乾燥機などは、乾燥力がそんなに無いため、乾燥させるのに時間がかかり、電気代もかかるので、自宅用で買うにしても乾燥力が強いものを買いたいわけです。  また、参考までにどこの洗濯機、または乾燥機が使い勝手が良いですか?教えてください。

  • 洗濯乾燥機

    洗たく機はもう10年ちかく使っている一層式の洗濯機を使っています。 乾燥機が最近欲しいのですが、洗濯機はまだまだ使えるので、乾燥機だけを買って取りつけたいと思っています。 1)乾燥機はどんな洗濯機の上にも付ける事ができるのでしょうか? 2)アースなどはつけるところがないのですが(正確には洗濯機ですでにアースをつけていて、もうアースの空きがありません)アースをつけなくても大丈夫なのでしょうか? 3)乾燥機を選ぶポイントなどを教えてください。 4)おおよそ乾燥機の電気代金はどれくらいでしょうか? 今は近くにあるコインランドリーを使っていますが、30分つけて300円。月に3000円くらい掛かっているので買った方が得かなと思いまして・・・。 よきアドバイスをください。

  • 除菌しっかり乾燥ができる洗濯機のおすすめは?

    洗濯乾燥機どれがおすすめですか? しっかり乾燥して靴など除菌ができてなるべく静かな洗濯乾燥機を探しています。 除菌ができるといえばシャープか三洋かみたいですが、購入してる人の感想をみると音がうるさいとかしっかり乾かないとかちぢむとかアフターケアが最悪とか・・・使ってみたら失敗だったみたいな意見が多いのですごく悩みます。妥協できる点を考えたのですがしいていうなら音・電気代でしょうか・・・メーカー価格問わず、実際使ってみてこの条件に近い洗濯機があったら、もしくはこれ使ってるけどかなりいいという洗濯機があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洗濯機を購入予定です。

    今多くみられるななめ型ドラムのような洗濯機は乾燥機がいまいち弱いと聞きました。実際にお持ちの方、乾燥までしても、洗濯物の乾きがあまりよくないというのは本当ですか? また省エネのものもだいぶ増えてきていますが、乾燥機まで一体型のものよりも、ガスの乾燥機を別に購入したほうが効率的なのでしょうか?(電気代・性能)

  • 乾燥機能付き洗濯機について

    洗濯機が故障してしまいました。 年末で使用9年です。 水が漏れるので点検を依頼。 結果いかんにより、新品購入を考えています。 そこでお尋ねしたいのですが、 乾燥機能付き洗濯機をお使いの方、 使い勝手はどうですか? 我が家は浴室乾燥機があるのですが、 電気代の割りに乾きが悪いので、ほとんど使っていません。 アドバイスお願いします。

  • 洗濯機と乾燥機は別々に買うべきでしょうか?

    最近は洗濯乾燥機が主流のようですが、一台に色々な機能が付いていると、どれかが壊れたときに困るとも思います。テレビデオがまさにそれでしたよね。そこで、洗濯乾燥機を買うよりも、洗濯機と乾燥機は別々に買ったほうが良いのか悩んでいます。最近は3~10年保障などもあり、コスパ的にも洗濯乾燥機でもいいのかなあとも思うのですが。。。洗濯機・乾燥機・洗濯乾燥機のオススメも教えていただけたら嬉しいです。ちなみにコインランドリーは使用した事がなく、毛布などの大物も自分の家で洗っています。

  • 洗濯乾燥機の臭いについて

    洗濯乾燥機の臭いについて 最近サンヨーの縦型の洗濯乾燥機を購入しました。 乾燥機付きの洗濯機を使ったのは初めてなんですが、この前、洗濯後外干しして夕方生乾きだったので乾燥機を自動設定で使いました。全体の1/3程度の湿り具合でしたが、4時間半くらいかかりました。で、出来上がったタオルが異様に臭いんです。汚れの臭いなのか、熱で繊維が焦げた臭いなのかわかりません。 なぜでしょう?

  • 洗濯乾燥機購入で迷っています

    洗濯乾燥機を購入しようと思っています。 乾燥機としてもきちんと使いたいので ドラム式のものがいいと思っています。 (普通の横回転の洗濯槽だと乾燥しにくいと聞きました) 今候補は東芝とシャープのドラム式洗濯機です。 今現在普通の洗濯機を使っているので、ドラム式の 使い心地がよくわからないので どちらが使い勝手がよいとか 知ってる方がいましたら教えて下さい。 ナショナルのドラムは斜めすぎてドラムとしての 能力は劣っているとお店の人に言われたのですが 実際どうですか? 斜めだと乾燥しにくいとかありますか? 宜しくお願いします。