• ベストアンサー

チープでおしゃれな家具屋さん

東京都内または近郊で安くておしゃれな家具を取り扱っているお店を探しています。インテリア雑貨がいっしょに置いてあるところだったらよりベストです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.4

こんにちは! 東京都内でしたら「fran fran」はご存知ですか? 新宿駅南口に、結構大きなお店を構えています。 チェーンなので、横浜なんかにもありますが、とてもセンスが良く、お洒落な家具や雑貨を扱っています! シンプルでデザインがとてもお洒落です。…でも、ちょっと高価いんですよね…。(^_^;) URLは↓です。 http://www.francfranc.com/ それから、アジアン雑貨がお好きなら、「The cenozoic」をオススメします! こちらもチェーン店ですので、新宿、下北沢、吉祥寺などなどあちこちにあります。 すっごくセンスが良くって落ち着いた雑貨や食器に、インテリアになりそうなプチ観葉植物、値段が安くて雰囲気抜群の家具がありますよ!! URLは↓になります。 http://www.cenozo.com/ 後は…横浜まで出てもOKということであれば、「ワールドポーターズ」まで足を伸ばしてみてください。 京浜急行の桜木町で降りればすぐです。 大きなデパート(?)なのですが、1フロア全体が「雑貨&家具」になっていますので、見応え十分です!! お手頃なものから高いイタリア家具まで揃ってますよ~。 横浜までOKでしたら、ランドマークタワーに「in the room」というお店も入っています。 シックで落ち着いた家具なのですが、ちと高いですね…。(^_^;)

その他の回答 (4)

  • miyarin
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.5

「フランフラン」について勝手に補足させて下さい。 天王州アイル(漢字、合ってますか?)にフランフランのディスカウントショップがあるって何年か前の「るるぶ」に載ってました。 今もあるかは分からないけど、廃番品とかセット崩れのような物を置いてるらしいです。 「行けば必ずある」というわけにはいかないみたいだけど覗いてみるのはどうでしょう?

noname#59458
noname#59458
回答No.3

インテリアショップや家具屋さん、雑貨屋さんが集まるエリアとして 最近注目されているのが、『目黒通り』界隈です。 目黒から自由が丘へ向かう目黒通り沿いに、何十軒もインテリアショップや 雑貨屋さんが軒を連ねています。 スタイルや価格帯など、それぞれのお店で異なっているので 自分好みのお店を探されるのも楽しいかもしれません。 ちなみにかなり長い通りなので、ずっと歩き続けるとツライかも。 バス利用がオススメです。 以下のURL、行き方・詳しいショップ案内などの参考にして下さい。 http://www.substation.co.jp/map/mdori.html http://www.excellence.ne.jp/street/v18/v18_street_1.html

  • mosura
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

こんにちわー。 南青山界隈にたくさんありますよー。

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

ノーチェというインテリアショップはいかがでしょうか? 値段の安さというのがどの程度をご希望かにもよりますが・・・ここの家具は値段のわりにはちゃんとしていると思います。よく安いものを選ぶとモノがいかにも安っぽい感じになってしまいますが、ここのものはしっかりしているし、シンプルながらもおしゃれな印象があって私は好きです。都内ですと自由が丘、青山、吉祥寺などにショップがあります。店内はところ狭しと家具が山積みになっているのですが、カタログなどもありますので事前に下調べをして見に行くこともできます。

参考URL:
http://www.noce.co.jp/

関連するQ&A

  • お洒落な家具やインテリア雑貨を置いているお店を教えてください!

    東京・神奈川近辺で、お洒落な家具や雑貨を置いているお店を教えてください。 好みのインテリアは、イタリアンっぽい感じのシンプルなものです。 宜しくお願いいたします!

  • おしゃれな雑貨&家具を見つけたい

    最近引越しをしまして、今まであったインテリアをいっそうしたいと思っています。 札幌のデパートや家具屋を歩くのですが、家具店では○トリや○越など、あまりぱっとしない感じばかりのところしか分からなくて困っています。 最近ピヴォでフランフランを見つけ、気に入ってテーブルを買ったのですが、その他揃えたいハンガーや棚がいまだ探せずにいます。 札幌か近郊で、フランフランのほかにおしゃれで参考になるような家具屋さん、雑貨屋さんなどあれば教えてください。又、インターネットで購入できるようなサイトがあれば地域問わず教えていただきたいです。

  • シンプルだけどお洒落な家具屋さん

    フランフランの雑貨や小物が好きです。 引越しを機に、ベット、鏡台、カーテン、布団カバー、クッション、 下に少しのスペースにひくマット、机、ソファ(くつろげるような座椅子みたい感じ)収納棚等・・・ 色々と部屋のインテリアを可愛く、お洒落で自分が落ち着けるインテリアにしたいのですが、 お勧めのお洒落なインテリアショップや家具屋さんなどあれば教えて下さい。 通販でも構いません。 もし実物を見れるとすれば、関西なので大阪付近であればありがたいです。 宜しくお願いします。

  • おしゃれな家具

    インテリアのためにおしゃれな家具を探しています。 おすすめのサイトはありますでしょうか。

  • 練馬近辺の家具店を探しています

    こんにちは。 新生活をはじめるので、今週日曜日に家具を買いに行きます。 東京都練馬付近でインテリアがそろうお店を探しています。 日曜日一日で済ませたいので、できれば1店舗でそろいそうなお店を探しております。また、デパートのような高級な家具店ではないところを希望しています。 インテリアは全体としてアジア風(インドネシアなどのイメージです)にしたいと思っています。 今のところ、 ニトリ 新座店 東京インテリア 竹ノ塚店 どうしてもなかったら 大塚家具 新宿ショールーム にいこうかと思います。 いいお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西のおしゃれなお店

    ALESSI(アレッシィ)、iittala (イッタラ)、他デザイン的な原色や変わったデザインの家具や キッチンツールを置いているおしゃれなインテリア雑貨や家具屋を教えて下さい。 北欧インテリアも探しています。 関西圏のお店で宜しくお願いいたします。

  • おしゃれな家具屋さんを探してます

    初めての投稿です。よろしくお願いします。 今年の秋に結婚を予定しているものです。 新居に置く、おしゃれなインテリアを探しています。 当方、都内在住予定です。 渋谷、新宿あたりでおしゃれな家具屋さんを教えてください。 アジアン風なインテリアが好みです。 よろしくお願いします。

  • 家具屋さん 雑貨屋さん  新潟

    引っ越したら、お洒落で素敵な家具や雑貨を揃えたいと思っています。 おすすめの家具屋さん、雑貨屋さんがあったら教えてください。 新潟市~近郊でお願いします。

  • 東京でレトロな雑貨屋を探しています(家具でも)

    東京でレトロな雑貨が打っている店を探しています。 ネットで見ると自由が丘にたくさん雑貨屋があると知りましたが、たぶん良いものはたくさんあるけど高いんじゃないかなーと思います。 レトロな雑貨が良いのでとても安い店はないとは思いますが、リーズナブルな店を知りたいです。 (本物のアンティークを買おうとはしていません) 好きな店はジャーナルスタンダードのような店なのですがあまりにも高いです。 IKEAは安くてよかったのですが雑貨はあまりないので教えて欲しいです。 東京都内やその近郊なら場所はどこでも良いです。知っている限り教えてください。

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう