• 締切済み

彼の言葉の意味は?

teru77777の回答

• teru77777
回答No.1

「お前はいい奴やけど、バカやなぁ」は おれにだまされてるで 「お前は言い奴見つけなあかんで」は おれはあそびやで 「俺と別れてもっといい男を見つけろ」は おまえもあそんでいいで 「それは勘弁して・・またコメントするわ」は おれには 秘密があるで こっちに住んでいる彼の友達には紹介はしてもらい、仲良くしてもらってるのですが、地元の友達には何故紹介してもらえないんでしょう? 彼の考えていることがわかりません。 は こっちだけの 彼女やで 彼は私との別れを望んでいるんでしょうか? 彼から別れないでしょう。 だって都合いい女ですから。 自分をもっと 大切にして下さい。 ちっと悲しすぎるお話です。

sasanori
質問者

お礼

お礼がおそくなって、すいません。 アドバイスありがとうございます。 やっぱり、都合のいい女なんですね。(笑) 友達にも、そう言われてしまいました。 まだ、考える時間が必要ですが、:teru77777さんの言葉を慎重に受け止めて結果を出そうと思います。 ありがとうございました。