• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:裏切り)

友達に裏切り行為をしてしまった結果、どうすればいいか悩んでいます

panpukin98_2012の回答

回答No.5

若干、補足を・・・・・・・・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°) >ブラックリストに載っても 当然のことをしたと 思ってます。 ブラックリストに載るのは、ドメイン名です。 umiumi.nttdocomo.vv.zz というメールサーバがあるとしたら、 nttdocomo.vv.zz です。 ユーザ名まではのる事はありません。 で、携帯電話の場合は、携帯同士の場合は ブラックリストにのる事はありません。 携帯電話は、メールヘッダを残さない(受信側は記録をしようともしない) という性質を持っているため 携帯→パソコン なら、乗る可能性がありますが、 携帯→携帯 は、乗りません(ヘッダがないので、乗れない・・・) ブラックリストに載せる材料もヘッダからなのです。 携帯同士なら、ブラックリストにはのりませんので ご安心ください。 パソコン版メールのみ。 (ただし、該当のメールサーバがブラックリストにのった場合。 そのサーバを使っているユーザ全員が送れなくなる。 正確には、相手サーバで容赦なく受信拒否されます。 ただし、ブラックリスト管理サーバに接続している場合にかぎります) 携帯のメールで、イタメルだと信じます・・ます・・ます・・ます (エンドレス)

broun-zz
質問者

お礼

返答 ありがとうございます。 私が 彼に送ったのは 携帯のメールからです。 ブラックリストには 載らないみたいですが 受信拒否されても しかたありません。 反省しています。 今 私に出来ることは 何とか 2人が元通りになる事を 祈ることだけしかないようです。 メールの件とか色々教えていただいて ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の裏切り

     自分はバツイチ子持ちで37歳、彼女も同じくバツイチで子持ち32歳です。実は自分のバツイチというのは彼女のためになったもので、今年にも入籍を予定。彼女の親にも会い、順調に付き合いが進んでいたのですが、自分の子供の問題で自分の親が前妻を一時的に呼び戻したことが一つの問題となりました。しかし彼女にそれがバレてしまい、それならばと別れを決意しました。しかし、彼女は反対し「自分も頑張るから、あなたも頑張って早く迎えにきてほしい」と述べ、しばらくは会えないけど別れないで頑張っていこうと誓いあったのです。その後(12月初め)、彼女からは「離れてみて、あなたのことが本当に好きだったことが分かった」「子供の名前を考えてみた」「死ぬまで一緒だよね」「寂しくてご飯が食べられない」などと切ないメールや電話が来て、彼女の気持ちに応えようと頑張ってきたのです。ところがクリスマスになって心配でメールをしたところ「あんた!自分からは連絡しないでっていったよね。私もうだめだわ。約束を破ったあんたが悪い。さよなら」と一方的に別れを宣告。その後、数日後にようやく連絡が取れ、話したところ「好きな人ができた」とまたまたショックな発言。事情を訊くと「寂しいときに男性のメル友(すごく遠方)にメールや電話で励まされ、好きになった」といい、ついでに「年末に呼び寄せてキスをした」と白状。あれほど切ないメールを送ってよこしていた裏では、密かにメル友との関係が進んでいたようです。さらに彼女の家族には「彼が悪い」と報告していたとのこと。いろいろと準備を進めてきた自分は、何がなんだか分からず、一瞬にして将来を失った感じです。ちなみに彼女は前の旦那と別れるときにも男がいたようで、友人に言わせたら「もし一緒になったとしても、あんたもそのうち同じ目に遭うよ」と言われました。

  • 過去の不倫相手との友人関係

    23歳から5年近く妻子ある人と付き合ってましたが私から別れを告げてしばらくしてから今は友達としてメールが来れば恋愛感情も全くないので返事を返す程度でたまに連絡はとっています。ちなみに電話はしません。仕事の悩みを聞いてもらったりぐらいの人生の先輩として尊敬はしています。(今では何であの時付き合ったりしてしまったのかなってかなり反省です)今はあれ以来3年くらい彼氏がいません。 出会いはあっても全然ときめかないし1~2回遊びに行ったらもう会うのがしんどくなったりで・・ 時期がくればまた恋愛できるのかなぁと思いつつ、いくら今は友達でもたまに連絡とったりすることが新しい出会いを遠ざけてるのかなってたまにフッと思ったりします。 不倫経験はあるけど新しい彼氏できた人とかいたらアドバイスお願いします。

  • 返ってくるメールの文が短い!

    こんにちは!高2の男です。 実は今2人の女子とメールしたりしています。ですが、相手から返って来るメールの本文が短いんです!こちらは世間話風にちょっとでも長い本文でもメールがしたいと思い、字数を増やしたりして送ってるんです!だからといってこちらも極端に短い文で送ろうと思うと、続かなさそうだし・・・。 1ヶ月前まで付き合っていた子は、返って来る返事の内容も安心できるほど、比較的に長文で返してきてくれる人でした。だから今別れてメールもしてないので、あまり面白くもありません! 今高2で大学行こうと思ってるんですが、やはり大学に行ってから新しいメル友を探すべきでしょうか? 現時点では遊びのメル友ではなく将来の進路とかを相談し合えるメル友がいいんですが。男友達は別ですよ。それにメールする機会はあくまで勉強が終わった後の息抜きですし。 最終的に質問したい事は 1.メール本文が短い女性はどんな気持ちなんでしょうか。 2.大学に入ってから探すべきでしょうか。 アドバイスがありましたら宜しくお願いします!

  • 裏切り 許せる、許せない

    以前彼氏が元カノと連絡をとっていました。 それは元カノのサイトを見て知りました。 元カノと彼氏は高校生のとき2年間ほど お付き合いをしていたそうです。 そして別れて元カノには違う人との 子供を産んだそうです。いまは シングルマザーをやってるそうです。 元カノは私と彼氏が付き合っているのを 面白おかしいと思ってるような気がします。 私はプライドが高いんでしょうね… 元カレから連絡くることが元カノにとって 自信がついてるような気もします。 「やっぱり私が1番だったのね」 というような感じで。 シングルマザーということもあり 元カレに頼りたいのかな?など 私には子供がいないので 気持ちは分からないのですが 懐かしく思うことはあると思います。 前に喧嘩して携帯を見せてと言って 見たことがあります。 わたしが仕事で夜いないときに 連絡をとったりしていました。 内容は暇だから迎えにきて?など 彼氏から言っていました。 それを見たとき私は 都合のいい女?と思ったのですが 別れようと言いました。 2年も前の女になにを今さら ましてや子供だっているのに なにがしたいんだと、 理解できなくて。 彼氏は別れたくない本当に元カノとは なんにもないし友達なんだと 泣きそうな感じで言っていました まぁ、1回くらい見逃すか。 と思ってたのですがどうもそれが トラウマのようで、私が仕事で 夜居ないときや彼氏が出張で わたしの目が届かないときに また連絡を取り合ってるんでは ないかとすごく不安になってしまって 私が冷たくそっけなくなったり していました。子供のようですか… たかが連絡ごときで って思われる方もいると思います。 私と付き合って元カノと会ったのは 2、3回で2人きりではない そう彼は言います。 それでも私としては嫌なのです。 彼氏の誕生日のときも 元カノは名指しでおめでとうや 彼氏と元カノが電話したであろうときも 彼氏の名前を半分隠して 〇〇‥超うける! など。 遊ばれてるような気分です。 それにいちいち反応してしまう 私も嫌です。 そして私に嫌な思いさせてまで 悪気なく連絡をとる彼氏にも 呆れます。 2ヶ月間生理がこなく 思いきって昨日別れを告げたら 今朝生理がきました。(笑) 彼は別れたくないと ほんとうに傷つけたね ごめんね もうあれからなにもないから 信じて 別れるなんて言わないでくれ と言われています が、信じることが怖いんです 傷つきたくないです。 でもまだ好きです。 大好きだけど信頼できない相手とは うまくいく気がしません。 みなさんならどうしますか(>_<)? 長文乱文失礼しました、

  • メールの意味

    彼氏と別れたばかりの女友達とメールしていました。 早く忘れられたらいいねと話していたけど次をそんなに焦らんでいいがと僕は言いました。 すると、彼女は別れを切り出したのは自分だけどやっぱり寂しい。けど今はどうでもいいから焦ってはない。 だからA君にも良い人見つかるまでは遊ぼうと言われました。 実は彼女は僕のことを実は気に入っていたんだよと前に言われたことがあります。 告白されたわけでなく軽い感じで言われました。 だから今も他の人と僕は違うらしいんですが、この遊びの誘いはただの友達としての遊びの誘いでしょうか? 僕に良い人が見つかるまでとか今はどうでもいいと言ってるとこから恋愛とかする気はないんでしょうか?

  • 彼女の裏切りを許せる日が来るのでしょうか?

    彼女の裏切りを許せる日が来るのでしょうか? 彼女に浮気をされました。理由は僕の事が好き過ぎたから。だ、そうです。 実は彼女は既婚者なんです。(僕は独身です。) 好き過ぎて関係がおかしくなってしまうのが怖いから自分から離れてやろう。 そう思っての行動だったみたいです。 でも結果を言えば、僕からは離れられず悪戯に関係をかき乱しただけでした。 僕は彼女のことが好きです。 いつか終わりにしないといけない関係だって分かっているからこそ、 今を大切に。と思ってたくさん愛していました。 でも今は彼女のことが憎くて仕方がありません。 こういうのを可愛さ余って憎さ百倍というのでしょうか? 頑張って努力もたくさんしていた分、 自分のことしか考えずに勝手に離れようとしてみたり、戻ってこようとしている彼女を許せないんです。 友達には、冷静に話が出来るようになるまで距離を置くしかないよ。と言われていますが、 我慢をしているとつい焦がれてしまってラブラブメールをしてしまって、その返事をずっと待ってみたり、 かと思えば、返事が来ずにイライラが募ってつい、面白くないツンケンしたメールを送ってしまったり。 僕が一人で空回ってしまっていることは知ってます。 でも、どうしたらいいのか自分でも良く分からないんです。 友達の言うとおり、距離を置けば気持ちは静まるものなのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • これは裏切りになりますか…

    傷付きました… どうすればいいか分かりません。 私 20歳 医療専門学生 彼 22歳 新社会人 鹿児島と宮崎の遠距離です。 今月で8ヵ月を迎えます。 私は、過去の恋愛(4年前)に浮気されたことがあり、トラウマになっています。なので彼と付き合い初めのころにトラウマのことをちゃんと話しました。 話した時は『そうだったんだ。辛かったな。俺はそんなことしない、守る!!』 と言ってくれました。 彼は、比較的俺様なかんじで、最初は自分を持っていて頼もしく、私のタイプだったのですが…私が安心感を与えすぎたのか、釣った魚には餌をやらない状態に陥り…毎日不安な生活でした。 しかし、私の限界がきて8月22日に別れる覚悟で全てをぶちまけました。 彼は受け入れてくれ、反省してくれ、最近まで毎日電話してくれました。 私は倦怠期を乗り越えた安定期かなっと思い安心していたのですがそれもつかの間… 彼は私の友達と連絡先交換していました。しかも半年前から…秘密で… その友達というのは、周囲から見ても結構な男好きで、彼氏がいるのにも関わらず遊んだりしています。 そのことを彼にも話して、だから連絡はとらないでほしいことも伝えました。 別に私が信頼してるひとならいいんです。その子に関しては無理でしたので… 私が友達として紹介してしまったのがいけないのですが… その友達にもトラウマのことを話していたので 連絡うんぬんよりも秘密で交換していたのはかなりショックでした。 交換した理由は 『私のことで相談したかったから』と…。 友達だから大丈夫だと思った、面識が多かったのはその子だけだったし、みんなで遊んだりしたかったから、2人でなにかあるとか絶対ないと思ったから、悪気も無かった、ごめん と言われました。 案外彼はケロッとしていました。多分悪いことをした認識が低いです… 私の友達は同じクラスでなかのいい友達、恋愛相談も結構していました。 そこで質問が何点かあるのですが、 (1)私はトラウマを理由に逃げているのでしょうか。もっと強くなるべきでしょうか。 (2)今、連絡を絶っています。私は今後3人で話し合いをしたいと思っているのですが、彼に金欠だし忙しいから話し合いは26日と言われました。どうすればこのツライ気持ちから脱出することが出来るでしょうか。 (3)別れようかかなり迷っています。すごく大好きなのですが… 彼にはどうしたらこのとても苦しい私の気持ちを伝えられるでしょうか… 本当に辛いです。 助けてください…

  • メル友と交際又は結婚した方へ質問

    私は彼氏居ない歴1年なんですが、エキサイトというサイトで メル友を募集しました。メールだけでもいいし、仲良くなって 遊びに行ったりするのでもいいと思って登録しましたが、そこで 今1人と携帯でメールしてます。会ったことはありませんが 31才で配送の仕事をやってて課長だそうで、趣味は私と同じ スノボなどです。文面は男っぽい感じです。 その男性が言うには「遊びとかじゃなくマジなんで」と いう事で、もしかしたらお付き合いの意味なのかな・・・と 思うのですが。 なんせ見たことないので、どんな人なのか不安です。 面食いではありませんが、普通以下だとちょっと苦手だったり、 私の容姿は童顔で可愛い系と言われますが、特にごく普通の顔です。 そこで、メル友と付き合った、又は結婚した方に質問なのですが 正直相手の容姿など気にせず付き合えましたか? (じつは私の友達がメル友と結婚して出産もしたんですが 正直、旦那さんはカッコ良くありません。友達は外見より 内面だと言ってます)

  • 本気でしょうか?疑問です。

    こんにちは、こちらのカテデは以前お世話になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1907971 最近、私はメル友(女)の方と仲良くなりました。 その子には、付き合っている男性がいるのですが、その子はもう彼氏とは、やっていけないみたいなことを言っています。 その子とは、1回会って遊びましたが、その時、彼女が私に好意を持ってくれました。そして、また、遊ぼうと誘われました。 嬉しかったと同時に戸惑いもありました。 「彼氏がいるのに・・」とこんな感じです。 その子とは、ほぼ毎日メールをしています。メールでは何でも話せる仲になってしまいました。 しかも、メールであちらから、告白らしきことをされました。私は、返事を保留をしましたが・・次に会うときに返事をしようと思っています。 もし付き合うようなことになれば、「1回しか会っていないのでこれからお互いのことをよく知っていけばいい」と言っています。私たちにとっては遠距離になる覚悟の上です。 その子に対しては、失礼な言葉だとは思いますが、『その子は、本当に私のことが好きなんでしょうか?』『ただ、彼氏と仲が悪いので、寂しさをまぎらわせるために私に対してそのような行動をとっているのでしょうか?』『ほんとはただ、遊びだけが目的?』 このような疑いをもってしまいました。 恋愛経験は経験がなく、ほぼ無知なのでまったく想像もつきません。 その子は本気でしょうか? みなさんはこのような状況をどう思われますか?  どうかよろしくお願いします。

  • 人生相談

    相談聞いてください 実は今日友達と遊びに行ったんです それでメル友の先輩がいたんです 友達にメールしてること言ってたので友達が先輩見た瞬間 私の手をひっぱって逃げたんですよ なんで逃げたの?って聞いたら気まずいと思って・・・ と言われたのでそのまま逃げてたんですけど 見つかってしまって・・・ でもそのまま逃げてて・・・ さっきメールしたのですが返事がありません 嫌われたのでしょうか? だとしたらどうすればいいでしょうか?