OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

牧伸二のやんなっちゃった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174898
  • 閲覧数1577
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

最近ウクレレを始めたのですが、昔やってた牧伸二の「あ~あ~あ、やんなっちゃった、あ~あ~驚いた」の歌詞が知りたくて、レコード屋さんとかでも調べたんですが、CDが出てたことはあるみたいなんですが、廃盤になってて手に入りません。
 どなたか、レコードもしくはCDが手に入る方法があれば教えてもらえませんか?宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

楽譜などもあるようですから彼のホームページからアプローチしてはいかがでしょう!

http://www.jap.co.jp/makishin/information/index.html
お礼コメント
asutoro

お礼率 66% (2/3)

どうも情報をありがとうございました。いろいろ調べる事ができ、大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 11:27:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.cd-v.net/rakugo/cgi-bin/shoping/maker/king/2329.html 違うかな?? http://familyclub.ne.jp/info/10022.html 他にも沢山ついて来ちゃいますが。
http://www.cd-v.net/rakugo/cgi-bin/shoping/maker/king/2329.html
違うかな??

http://familyclub.ne.jp/info/10022.html
他にも沢山ついて来ちゃいますが。