• 締切済み

インストールしたソフトの削除方法とは?

ノートンシステムワークス2001をアンインストールしました。が完全にアンインストールしていなかったらしく、その後ウイルスバスター2002をインストールできません。 コントロールパネルのアプリの追加と削除から実行しました。みたところ、ノートン関連のファイルは残っていないようなのですが・・・・。 どうやればきちんと削除できますか?また。原因はどこにあるのでしょうか?詳しい方、宜しくお願いします。

• kkoji
  • お礼率75% (153/202)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

よくある 削除に失敗した場合の方法として、 もう一度インストールしてから アンインストールを実行する。 その際に再起動はやりすぎと言うぐらい行う。 (処理ごとに)

kkoji
質問者

お礼

やはりその方法ですか・・・・ わかりました。m(__)m

• cool_
回答No.1

もう一度登録してリセット(再起動)してから、スタートからプログラム ノートーン とたどって 削除がありますから、試してください。 その後終了して、2回ほど再起動してから、インストールしてみて下さい。 又 ノートンが有っても、アンチはインストール出来ますがねー (^_^;) クール

kkoji
質問者

お礼

やってみました。ありがとうございました。m(__)m