• 締切済み

オークションのエスクローサービス

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

了承されればですが、郵便局の代金引換サービスは?? http://www.post.yusei.go.jp/service/daikin-hikikae.shtm 宅配会社のでしたら、了承しないと(カードなどの登録をしないと)無理だと思います。

crin
質問者

補足

やっぱり了承されないと無理なんですね。実行するためにメールでお願いするのって向こうが選択してない限り失礼になりますか?あと郵便局の代金引換サービスって相手に住所とかわかってしまうんですか?NPのまるまる保証の場合は一切教える必要がないもんですから。