• 締切済み

靴のホームページ

靴の紹介などがのっているホームページがあったら教えてください。

みんなの回答

  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.2

higannさん、こんばんは。 http://www.raboki.co.jp/ SAYA、ラボキゴシワークスなど、 シックで、質が良い靴があって私はお勧めです。 男性モノもあります。 http://www.fin-inc.co.jp/ finは履きやすいです。メンズがあったかどうか忘れてしまいましたが。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.standard-shoe.co.jp/ http://www.washington-shoe.co.jp/ http://www.osk.3web.ne.jp/~nishiyan/ 靴がでているだけならたくさんありますが・・・ 違いました??

関連するQ&A

  • この靴は、脱オタク? オタク? 

    http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/672128/435907/#386058 この靴はオタクは履かない靴です、と紹介されていた物ですが、コンバースのキャンバス地の靴同様、あまりにも定番すぎて逆にオタクではないかと思っているのですが、どうでしょうか?お洒落とはとても言い難いでしょうか?脱オタクアイテムよりはお洒落アイテムが欲しいのですが・・。 10,500円のものが半額以下になっているのも気がかりですね・・。 ご意見お待ちしております。

  • 持ち歩くことの出来る軽くて薄い靴?

    旅行などに行く際、ヒールで行くことが多いので足が疲れてしまいます。そのため、スニーカーなども1足持っていって疲れたときはそちらを履いているのですが、このスニーカーが結構な荷物に…。 カバンに入れてもあまりかさばらない軽くて薄い持運びが出来る靴はないでしょうか? 以前JALの機内販売雑誌でそのような靴をみたのでJALのホームページで探してみましたが見つかりませんでした。 ちなみに当方は女性です。サンダルではないものを探しています。 また、ヒールはどうしても履かなければいけない時があるので「そんな靴は履くな」というのは難しいです。

  • Amazonで靴を買ったけど

    Amazonで靴を購入しました。 しかしサイズ37とホームページには書いてありましたが靴の箱や、靴にはus7となっていました。 コラボした靴だったのですが靴メーカーの表示はあっていたのですがコラボしたメーカーが誤ってタグに37と表記した為、Amazonがそのままホームページに表示してしまったようです。(私の推測ですが) このことをAmazonに伝えたらすみません、返品できるよう指示しましたとのことであまり気にしていない様子・。 Amazonの対応は素晴らしいと色んなとこで、聞きますがあまり気にしないで平謝りな感じにがっかりしてしまいました。なんかコンピュータと話してるみたいでした。 サイズも何度もAmazonに問い合わせた上の購入でしたが残念です。 Amazonを利用した方、がっかりしたことはありますか?

  • 靴について

    都内にある靴のショップを探しています。スニーカーを含むカジュアルの靴でヨーロッパ(イタリアやスペインなど)の物を探しています。作られた工場は国外の物や、有名なスニーカーのメーカーでヨーロッパで企画されて日本では珍しい物でも構いません。できれば品数豊富なお店を知っている方紹介して下さい。

  • 身長が高く見える靴

    今度、彼女とデートがあり、とても楽しみなのですが、一つ心配ごとがあります。 僕は、背が低く、彼女と同じくらいかそれ以下しかありません。町を、歩いているとき、とても恥ずかしいのです。彼女は、きにしないと言っているのですが、本当は、他人から見られているとき気にしているようです。 この前、テレビを、見ていたとき、岡村隆史が、なんか、底の高い靴を、はいていました。ですが、その靴の名前が、どうしても思い出せません。みせにいっても、そのようなくつは、みかけません。どうか、その靴の名前、出来たらその靴を扱っているサイトなども紹介いただけないでしょうか? 変な文になって、すいません。どうかよろしくお願いします。

  • ある靴の探しているのですが・・・。

    最近、気に入った靴を見つけたですが、私に合うサイズがありませんでした。 (ちゃんと店員さんに探していただきました。) 取り寄せという方法もありますが、私の本当のサイズがわからないので、それもできません。 (取り寄せてもらって、「やっぱりサイズ合わない」じゃ、あんまりですよね?) そこで、ネットでメーカーの名前を検索してみたのですが、全然見当違いのものばかりです。 もう2時間もさまよってます。(苦笑) 何か他に探す方法はありませんか? できれば、メーカーのホームページを見つけて取り扱っている店を知りたいのですが…。 ちなみに、メーカーは「INDIAN」です。 靴のことに関しては素人なのですが、よろしくお願いします。

  • 身長を高く見せる靴(シューズ)

    身長が若干高くみせられる靴があると聞いたのですが、 それら系統の靴を扱っているオンラインショップがありましたら、ご紹介ください。 欲言えば、作業場内で履くのであまり派手でないシューズ系統がいいのですが... よろしくお願い致します。

  • 靴の構造について

    靴の部分の名前、構造を詳しく分かりやすく紹介しているページを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ANNASUI アナスイの靴

    ANNASUI アナスイの靴はどこのメーカーが作っているのでしょうか?化粧品や香水などのホームページはあるのですが、靴の方がわかりません。ご存知の方教えて下さい。

  • スキー靴につてい

    スキー靴を大きく分けたらどういうものがありますか?型による分類や素材による分類などで。またスキー靴を部品展開したホームページなどご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう