OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンク集で良いところ

  • 困ってます
  • 質問No.174869
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

リンクで良いところを捜しています。
そのまま自分のHPにしてもいいくらい便利なHPとか無いですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

便利コムは便利かも。いかがでしょうか?
http://www.benri.com/
補足コメント
noname#5613

そうです。このような感じのサイトです。
ここに指定しておけば何かと便利というようなサイトです。ただし、ここ以外にも教えていただければ幸いです。
投稿日時 - 2001-11-27 10:24:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

何が聞きたいのですか?ウェブサイトを作る上で参考になるサイトという意味難でしょうか?人にものを聞く時には分かり易い言葉で書かないと...「リンク」は自分ではるものですからいいリンクなんて意味が通じません。
補足願います。
補足コメント
noname#5613

すみません ブラウザのホームページ指定すると意味です。現在ヤフーですが、
それを別のもっと便利なモノにしたいのです。
投稿日時 - 2001-11-26 15:18:39

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

なんのリンクですか? 詳しくお願いします。 それと、勝手に人のHPを 自分のHPにしようとしているのならやめた方が良いです。 HPも著作物ですから。
なんのリンクですか?
詳しくお願いします。

それと、勝手に人のHPを
自分のHPにしようとしているのならやめた方が良いです。
HPも著作物ですから。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

なるほど、
No.1の補足を見ました。
そういうことですか。少々勘違いでした。

一番最初に出るページということですね。
この場合はリンク集というよりも検索サイトという単語が適切でしょうね。

http://www.goo.ne.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
http://www.excite.co.jp/
http://www.lycos.co.jp/
http://www.google.co.jp/
補足コメント
noname#5613

うーんちょっと違うのですよ
例えば、
http://www.chance-it.com/
を見ると一部に厳選された、リンクってありますよね
これはいいところドリをしているのです。
しかしこれよりモット優れた厳選されたリンクサイトを捜しているのです。
各社のサーチエンジン+便利機能がついているさいとです。
検索サイト+便利を捜しているのです。
投稿日時 - 2001-11-26 20:58:15
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

それでは、ここなどいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/ http://allabout.co.jp/info/
それでは、ここなどいかがでしょうか?

http://allabout.co.jp/
http://allabout.co.jp/info/