OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この場合どのエクセルの表がいいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.174867
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎日、入会者と退会者がいます。
日付、入会者、退会者の増減が分かる表はエクセルでいうとどのグラフですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
基本的には、棒グラフか折れ線グラフでしょうね。
それで、その日その日の量が重要であれば、棒グラフでしょう。(例、1年の月別降水量など。)あと、値が0を取ることがある場合も、棒グラフの方がいいかも知れません。
また、日々の変化を重要視するのであれば、折れ線グラフでしょう。(例、気温の変化など。)
omeomeさんの例がどちらに当てはまるかはわかりませんが、例えば、日々の会員数の変化なら、折れ線グラフでしょう。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

折れ線グラフではないでしょうか?
折れ線グラフではないでしょうか?