• ベストアンサー

上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

多分、『エクステンション』のことだと思います。 『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168502
yohsshi
質問者

お礼

ありがとうございました。疑問は解消されていませんが、後は自分で調べてみようと思います。

yohsshi
質問者

補足

そう言えば、~ションと聞えたような気がします。