• ベストアンサー

上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

多分、『エクステンション』のことだと思います。 『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168502
yohsshi
質問者

お礼

ありがとうございました。疑問は解消されていませんが、後は自分で調べてみようと思います。

yohsshi
質問者

補足

そう言えば、~ションと聞えたような気がします。

関連するQ&A

  • 髪のことで

    最近 気になってるんですが3ヶ月前に髪を茶色に染めたんです。 頭のテッペンは3センチくらい黒くなってます。 最近 抜け毛が多くて抜けるのは だいたい後ろに髪です。 その 抜け毛を見ると3センチも黒くないんです。だいたい 5ミリくらいです。 でも テッペンの髪を抜くと3センチは黒いです。 後ろの髪は成長してないんでしょうか? それと 疑問なんですが シャンプーとかしたり 髪 触ってたら抜ける毛って出てきますよね? その 毛は 根元の白いのが根元の方から抜けないで毛先なんです。 毛先に 白い毛根が付いてるんです。 あたしの 髪は ちょっとおかしいですよね? 

  • 上原あずみさんって???

    最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

  • 上原あずみちゃん♪

    あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★ お願いします(^○^)

  • 上原あずみ

    上原あずみの最近の情報を教えて下さい。 解雇された後、何して居るのでしょうか?

  • 地毛だけど髪と眉の色が違う

    私は生まれつき髪が赤っぽいのですが、眉など髪以外の毛は黒いです。 ですので、よく髪染めてるでしょと言われます。 染めてもいないのに染めていると言われるのは少し嫌な気持ちになります。 けれどそれ以前に、眉と髪が同じ色じゃないのはおかしいと言われました。 大体の方は髪と眉は同じ色なのでしょうか。 そして、眉か髪をどちらかの色に合わせて染めた方がいいですか。

  • 髪を剃ってスキンヘッドにすると健康な髪が生えるのでしょうか?

    髪や頭皮の専門家の方が、もしも見ていらしたなら、お尋ねしたいことがあるのです。 それは、一度髪を全部剃ってしまうことで、太くて健康な毛髪が生えて来るのかどうか、ということです。 私の年代はそろそろ40歳になりますが、髪が細くなり、コシが無くなってきました。抜け毛も多く、前髪も薄くなり始めています。 このまま髪がやせ細り、抜け毛もますます増え、透けるほどの薄毛になってしまうのではないかと心配です。 だったら、今、思い切って、髪を全部剃り、いったんスキンヘッドにしてしまうことで、少しでも髪が元気になって生えてくるものなら、そうしたい、と思っているのです。 赤ちゃんの頃、一度髪を全部剃ってしまうと、丈夫な毛になる、と聞いた事があるのですが、これが本当であると仮定しての質問なのですが、 とはいえ、これが本当のことであるにしても、若い頃ならいざ知らず、40歳間近という年代になって尚、これが有効なのかどうかが、分かりません。 頭皮が少し、ピンク色になってしまっている箇所があります。 スキンヘッドにするとむしろ、頭皮を守っている髪が無くなる事で、頭皮に悪い影響が起きやすく、健康な髪が生えて来ることは難しくなりこそすれ、良い影響があるとは考えにくい、かもしれない、 とも思ったり、 色々考えて、どうするべきか、悩んでいます。 スキンヘッドにした後の生活の支障とか、そういった ものは特にありません。ですので、もしも、スキンヘッドにしてしまう方が、髪の健康を多少でも取り戻せるのであれば、そうしたいのです。 難しい質問かと存じますが、もしも、お分かりになる見識者の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • バレバレのカツラ

    私(女性)の婚約者(男性43歳)のことです。 彼はカツラを着けています。(外した顔を見たことはありません) 彼は私に対してカツラを着けていることは言いません。 私がメールで「いつかカツラを外した顔が見たい」と書いたら、「いつでも外すけど、俺のことを嫌いにならないでほしい」と返事があり、それっきりです。 しかし、やはりカツラが気になります。というのも、カツラの下(特に襟足)から自分の白髪交じりの毛がウニョウニョ出ていたり、顔が脂ぎっているのに髪がサラサラしている等、バレバレなのです。 私は、カツラを辞めてスキンヘッドでもいいと思うのですが。 思い切って彼にカツラがバレバレなことを言ったほうがいいのでしょうか?言うとしたらどういう言い方が彼を傷つけずに済むのでしょうか?

  • 彼女の髪が・・・・

    こんにちわ。 カテゴリー違いだったらすみません。。 すごく困っているので皆さんの力を貸して下さい。<(_ _)> ちょっと言い辛い話なのですが、最近彼女の髪が抜けてきています。季節の変わり目だからとかそういうのではなく、俗に言う10円ハゲとか(それ以上のが数箇所)です。。。 一応医者には行ったみたいなのですが、原因不明で、ストレスなのでは?という程度の診断結果でした。。 女の子にとっては(男もですが)非常に辛くて大変な問題だと思います。。 彼女も情緒不安定になって泣き出したりしていて・・。。 でも自分では何も出来なくて・・・。 そこで、同じ経験をした方の気の持ちようとか経験談とか、効果のある薬とか、うまく隠せるというかオシャレなカツラ(みたいなもの!?)とか良い病院とか、とにかくなんでも良いので、アドバイスして頂ければと思い、質問させて頂きました。 そんなにすぐ治るものではないし、仕方無い事かもしれないのですが、感想でも何でも良いので回答頂ければと思います。 宜しくお願いします。m(__)mm(__)m

  • 髪が薄すぎます

    高校生です 突然ですが 髪が薄くて困っています 写真はひとつ結びにして手で持ち上げた状態です。 頭頂部も髪の毛がぺたんこで、普段は帽子などでごまかせるんですが、学校に行く時や店の中などはかぶれないので、結構ツライです.. いろいろ調べてトリートメント的なものを勝手つけたりしているんですが、それでも毎日とんでもない量の髪の毛が抜けます。 本当に成人するまでにハゲになってしまうんじゃないかと心配です。 ちなみに、私は昔は髪の量は普通だったのですが、小さい頃天パが嫌で毎日すごい勢いで髪をとかしまくり(と同時に大量の髪の毛も無理やりぬいてしまいました)ストレートに近くはなったのですが、この通り、髪は薄くなってしまい髪質もへろへろの猫っ毛に... また母も父も祖母も祖父も比較的髪はちゃんとある方です 縮毛矯正もアイロンもカラーもしたことありません。私はやせ型で、食生活もちきんとしてます。 本当に髪の毛にハリもコシもなさすぎてきつめに1つに結んでもテローンとたれさがっちゃちます.. お風呂の後なんかはパッサパサで傷みまくりです。 かつらや我慢する 以外で何か良い方法はないですか? 何でもいいので.. 質問も説明もぐちゃぐちゃですいません。 将来の事を考えて心配です おねがいします。

  • 彼氏のカツラについて

    彼氏のカツラについて はじめまして。20代後半の女です。 今回は、彼氏のカツラのことでみなさまのご意見をうかがいたく、投稿させていただきました。 私には現在、かなり年の離れた彼氏がいます。 付き合い始めての頃、何気なく彼氏のおでこをさわったところ固いものが指に触り、 驚いてよくよく生え際を見ると、メッシュ(?)のようなものが見えたため、 カツラであることに気がつきました。 知り合った当初から、年の割に髪が黒いし襟足が少し長めだなあと思っていたのですが、 至近距離で髪を見ることもなかったため、「ちょっと無理して薄いのを隠してるのかな?」 と思った程度で、かつらだということには気がつきませんでした。 近頃、汗をかきやすい季節になってきたため、地毛との境目がかなり目立つようになってきました。 特に後頭部は無理にカツラの毛を撫でつけているので襟足が不自然に長いことも多く、 「これだと、周りの人も不自然に思うんじゃないかな」と心配しています。 前から見るとそれなりに自然ですが、後ろから見るとかなり不自然で…。 そこで、彼氏に「カツラをもう少し自然な感じにしてみたら」と提案していいものか悩んでいます。 カツラであることは、彼氏からはカミングアウトされていません。 しかし、私が時折頭に触れても特にいやがったり払いのけたりすることはないので、 私が気付いていることはわかっているかも、という感じです。 ただ、私から彼氏の髪のことについて何か言ったりしたことはないので、 私が全く気付いていないと思っている可能性もあります。 もしそうなら、不用意な指摘で彼氏を傷つけてしまうかもしれず、 どうしたものかと迷っています。 彼氏がカツラであることが彼氏の職場や交友関係で暗黙の了解になっているならいいのですが、 もし、まだギリギリ隠せているのなら、隠せている間にもう少し自然にした方がいいのでは と思っています。 ちなみに、私は、彼氏は年も年なので、髪が薄くてもあまり気になりません。 カツラを着けるかどうかも、彼氏の思うようにしてくれればいいなって思っています。 それよりも、誰が見てもカツラなのに、本人だけが周りに気づかれていないと思っている という状態になる方が…うまく言えませんが、なんだか悲しいです。 いくら付き合っているとはいえ、人に知られたくないことはあると思いますし、 私がカツラに気付いていたと彼氏が知ることで、彼氏を傷つけるかもと思うと どうしたらいいんだろう、と悩んでいます。 そこで、みなさんにご意見をうかがいたいのですが、 ・彼氏にもう少し自然なカツラにした方がいいとやんわり伝える ・これからもカツラのことには全く触れずに付き合っていく のどちらがいいと思いますか? 私は、彼氏の髪が薄くてもそのことで彼氏を嫌いになったりはしないので、 もしカツラのことを伝えるのであれば、そのことはしっかり伝えるつもりです。