OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのバージョンを知る方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174848
  • 閲覧数242
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんにちは
タイトル通りなんですけど
現在インストールされているIEのバージョンを知る方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ヘルプ」-「バージョン情報」で確認できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ヘルプ(H)→バージョン情報(A) で確認できます。
ヘルプ(H)→バージョン情報(A)
で確認できます。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ヘルプメニューにバージョン情報というのがある筈です。 今手元にWindowsマシンがないのでちょっと自信なしですが…。(^_^;
ヘルプメニューにバージョン情報というのがある筈です。
今手元にWindowsマシンがないのでちょっと自信なしですが…。(^_^;
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    上に並んだメニューのなかの「ヘルプ」のなかに「バージョン情報」がありませんか?   わたしのIEでは、そこにあります。  
 
  上に並んだメニューのなかの「ヘルプ」のなかに「バージョン情報」がありませんか?
  わたしのIEでは、そこにあります。