OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラスベガスのカジノについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174835
  • 閲覧数1384
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

今度ツアーでラスベガスに行きます
おすすめのカジノを教えてください
カジノは初めてです
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんにちわ。
私がオススメするカジノは、
”クラップス”サイコロの出る目を当てる単純なゲーム
”ルーレット”円盤に投げ込まれたボールがどの番号に入るかを当てるなゲーム
です。
自ら参加してカジノしてる!!ってかんじでたのしかったです。
クラップスやルーレットでは勝ったのですが、スロットマシーンでやられてしまいました。
”スロットマシーン”はなかなか並ばず手持ちもコインが見る見るうちに無くなっていきました。
”キノ”一種のロトみたいなゲームでおもしろみがなかったです。
”スポーツブック”ボクシングなどの勝敗を掛けるゲームでスポーツ好きなら面白いかも。ボクシングはホテルのイベントホールで開催されています。
下記のサイトに載っていないカジノもありまたが、ルールなど少し覚えていくといいですね。
全財産を使わないように楽しい旅行にしてくださいね。
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます
いろんなゲームがあるんですね
1万円だとすぐなくなっちゃいそう
投稿日時 - 2001-11-27 18:05:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

マシン関係は、どうしてもゲームセンターとイメージが重なってしまい、「お金を賭けている」という実感があまり湧きません。(^_^;)
ものによっては掛け金も少なくて済みますのでダメージ(笑)は少ないのですが、「カジノ!!」という雰囲気を楽しみたいのであれば、ぜひぜひディーラーと勝負して下さい!

…ちなみに、「コイン落とし」は「1ドル」を使用するものもあり、なかなかスリリングです。(^_^;)
さすがにチャレンジできませんでした~。

楽しい旅行をなさって下さいね!
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます
1ドルのコイン落としはやってみたいです
投稿日時 - 2001-11-27 18:02:21
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (542/2278)

念のため確認しますが、bun9061さんは21歳以上ですね?

というのは、法律の関係で、21歳以下(未満?)の方はカジノ部分への立ち入りが禁止されているためです。ラスベガスに関しては、ホテル内のうち、カジノの占める領域が多いため、何かと問題になります。家族(子供を含む)などで行って、不愉快な扱いを受けた方もいるそうです(法律なのでやむをえませんが)。

21歳以上でしたら、ホテル内に割安なレストランもあるし、他都市では泊まれないような広い部屋に(普通の都市以下の値段で)泊まれるし(たいていがスイートに準じる部屋)、なかなかいいところです。治安も、割合安全な都市の部類に入るらしいです。

ちなみに、カジノもいいですが、夕方-夜には各ホテルで趣向を凝らしたアトラクション(屋外の無料のアトラクションも多い)をやっているので、ぜひご覧ください。お勧めは、月並みですがトレジャーアイランドの海賊船ショーです。あと、南のほうですが、ルクソールのピラミッドも一見の価値はあります。

ラスベガスは、国際学会で行ったのですが、結構楽しかったです。
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます
21歳以上ですのでカジノもやろうと思います
投稿日時 - 2001-11-27 17:58:58
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/327)

ガジノへは、数えられないぐらい行きました。ラスベガスへは、10回ぐらい。
この8月に行ったときは、シーサースパレスとバーリーとフラミンゴで、ルーレットとブラックジャックを、やりました。今回は1000ドル、負けましたが、3日間楽しんだので悔やんではいません。1500ドル勝ったときもあります。
大抵は、ブラッジャックを、やります。経験から言って、5人に1人ぐらいプラスになるかな、ツキが落ち出したら引き際が肝心です。一旦、やめて気分転換してください。友達と一緒に同じ台では、しないこと!要は、集中力とカンです。
その日のラッキナンバーがあるので、ひらめいたナンバーを、ここというときにベットする。ルーレットでは、よく勝ちますが、あまりおもしろさがない。
今度、ポーカーに挑戦しようと思っている。いろいろな国で公認カジノに行きましたが、ラスベガスが最高ですよ。充分な軍資金がないと勝てません。これ結論です。まぁ、お金を払ってエンターテイメントのつもりでやってください。カジノでは、賭けをしている間は、Free Drinkです。では、楽しんできて!
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。
軍資金の用意をするつもりです。
投稿日時 - 2001-12-06 23:21:37
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 23% (41/176)

まだ読んでくれるかなぁ、ちょっと心配ですが一応回答させてください。

まずはSAN REMOというホテルで無料のカジノレッスンを受けることをお勧めします。このホテルは日本人経営で日本語によるカジノレッスンをしてくれますよ。もちろん他のホテルに泊まっている人でも受けられます!

それと、必殺技「勝ち逃げ」を伝授しましょう。ブラックジャックおよびルーレットでは(いやポーカーもかもしれませんが私はやってないんで)最初ちょろっと勝たせてくれることが多いように思います。おそらくハイな気分にさせるのと同時に金銭感覚を麻痺させるためだと思いますが2~300ドルぐらい勝たせてくれることが多いです。そこから先は負ける一方・・・気がつきゃ1000ドル負けてました。円からドル、そしてドルがチップに変わってるんで金銭感覚麻痺するのは早いですよ~(涙)
さて、もうおわかりですね!そう!勝たせてくれてるうちに逃げる。そして別のホテルのカジノで同じことを繰り返すのです。これで友人は4日で5000ドル勝って、「ついでに」ニューヨークまで旅行しました。「ついで」に行く距離じゃないだろ・・・

あ、自信はとりあえず「なし」にしときます。あとで怒られたら責任取れないんで・・・
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。
勝ち逃げ を狙ってきます。
投稿日時 - 2001-12-06 23:25:54
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 23% (41/176)

あ、それとパスポートは持ち歩いたほうがいいですよ~。盗難防止の意味でなく、日本人は若く、というか幼く見られるので・・・
私はいまだに年齢チェックされる・・・見回り(?)の黒服外人がディーラーに「おい、あの東洋人は大丈夫か?子どもじゃないのか?」「いえさっき見ました。大丈夫です」と会話する姿を何度見たことか・・・もう30なのに・・・
お礼コメント
bun9061

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。
パスポートは携帯します。
投稿日時 - 2001-12-06 23:27:49