OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooにHomePage持てましたが、次段階が全く分りません。どのように構築すればいいんでしょうか?補足が必要なら、それも教

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174830
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (16/122)

gooにHomePage持てましたが、次段階が全く分りません。どのように構築すればいいんでしょうか?補足が必要なら、それも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

無料HPですか?それとも簡単HPの方でしょうか?
HPを持てたとありますが、スペースをかりただけ?それともデータをアップロードしてあるのでしょうか?

HPをHTMLで組んで、それをFTPソフトを使って自分のHPスペースにアップロードするのが一般的だと思うのですが。
FTPの設定に関しては、FAQやHELPに載っていると思うので、そちらを参照。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ヘルプを見れば、良いと思うのですが、 どの部分が分からないので、 回答しにくいです。 詳しくお願いします。 アップロードの仕方がわからない?など
ヘルプを見れば、良いと思うのですが、
どの部分が分からないので、
回答しにくいです。
詳しくお願いします。

アップロードの仕方がわからない?など