URLのパラメータが正しくありません

このQ&Aのポイント
  • 購読解除ができないエラーが発生しました。URLのパラメータが正しくありません。
  • 購読解除の手続きがすぐに完了するメルマガもあるが、このメルマガでは解除できない。
  • メールソフトはOE6.0、ブラウザはIE6.0更新ヴァージョンはSP2。配信停止方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

URLのパラメータが正しくありません

これまで購読していたメールマガジンを配信停止にしたいため、マガジンの最後にある「配信停止はこちらから」をクリックして、配信停止画面にリンクさせ、その画面には、私のアドレスが正しく表示されていましたが、その下の「配信停止します」のボタンをクリクすると、次に切り替わった画面に「エラーが発生しました」「URLのパラメータが正しくありません。URLをご確認の上再度接続をお願いします。」と表示され 購読解除ができません。  メールソフトはOE6.0、ブラウザはIE6.0更新ヴァージョンはSP2です。  どうすれば、このメルマガの配信停止が可能になりますか。  この前に、別のメルマガも、配信停止の手続きをしましたが、こちらは、すぐに、配信停止のお知らせメールが送信されてきました。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

メルマ眼発行元は何処でしょうか? 発行元に問い合わせた方が早いと思いますが。

blue5586p
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます。  発行元に問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • メルマガの購読について

    メールマガジンの購読について質問です。 私は最近メールマガジンに興味を持ち、アカウントを登録して読んでいます。 メルマガは基本無料ですが、有料配信だった場合どうなるのでしょうか。 例えば、 Aさんのメルマガを購読する時、「購読する」をクリックするとすぐ見れる仕組みですが、ある日を境に、有料配信にする形になった場合。 私はメルマガを購読する時クレジットカード情報は入力していませんが、 この場合でも請求されるのでしょうか。 また、クレジットカードの入力をしていなくても、メルマガのアカウントを削除しても、配信停止しない限り一生支払わなければならないのでしょうか。 メルマガでこのようなケースにあった場合、対処法を教えて下さい。

  • 楽天 メルマガなどの配信停止について

    楽天 メルマガなどの配信停止について 2年くらい停止にトライしているのですが、いまだにメールが届きます。 あまりに困るので、わざわざフリーメールアドレスを作成し、 登録アドレスを変更したのに、そしたら、今度はダブルで(新旧ともに) メルマガが届くようになり・・・ 楽天の配信停止のページで、 「楽天のメルマガ 変更・配信停止」 「楽天ショップのメルマガ 配信停止」 をまず選択します。 まず楽天のメルマガをすべて購読しないようにクリックし 変更手続きをしました。先週のことです。 まだおもいっきり届きます。 楽天ショップのメルマガは2軒登録していますが、 こちらは気に行っているお店ですので、 とくに削除したいとは思っていません。 (どちらでも構いません) 楽天からは「号外・楽天オークション」 「ランキング市場ニュース」 「楽天市場ニュース」 などが届きます。 楽天オークションは一日4通など、多く届き、 とにかく楽天からのメルマガだけで、一日、6通以上届きます。 また、クリックするボタンも 「購読」「解除」が 表示が、今、表示されているのがどちらなのかも わかりづらく、 色々あるメルマガ、ダイレクトメール類の中でも、かなり困っています。 どうか、メルマガの配信停止の方法を教えて下さい。 わかる範囲で結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヘンなメールが来ました、、どうしたらいいんでしょうか?

    突然ヘンなメールが来ました。 差出人の所に”Infomation”と書いてあります。結構色んなとこからメルマガとっているので、その中のやつかなと思って開いてみたら、18禁な宣伝でした。こんなの登録した覚えはありません。 メールの一番下に、 ・当局は、メールマガジン専用の配信スタンドです。 ・当局からのメールマガジンの内容、ご利用に関しては、 ご購読者個人の責任においてご利用ください。 ・当局からご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなる トラブル損害に対しても一切の責任を負いかねます。 ・当局からのメールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。 ・当局からのメールマガジンに掲載された記事を 許可なく転載する事を禁止致します。 □購読解除方法             ■購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記宛にご連絡ください。 ”購読”ということは料金払わされるってことでしょうか…。購読解除のURL(何故か@yahooです…)が貼ってありますが、そこ行ったら更に詐欺とか面倒なことになるんじゃないか、と困っています。どうしたらいいんでしょうか?教えて下さい><        

  • 楽天から登録していないメルマガ届く

    今年4月以降、気になることがあります。 私は、楽天の店で買い物をすることはありますが、 買い物時に登録するようなシステムになっている、既にチェックが入っているメールマガジン購読のチェックを、すべてはずしています。 今年4月以前は、楽天からメールマガジンは、当然配信されませんでした。 ところが、私が購入したことのないカテゴリのメールマガジンが配信されるようになったのが、今年4月から、です。 これで、”あぁ、楽天もお客が減ったのか、メールマガジンを、それらしいカテゴリーから無作為に購入者に配信しているのか”落ちぶれたものだ、とは思ったものの、 この、メルマガ解除方法が、さらにまた、アドレスを登録しなければならず、登録したアドレスあてに届くメールにあるURLから、メールマガジン配信停止を行わなければならない、というシステムの、メールアドレスを故意に入力しなければならない、という行為が決して好意的ではない、と嫌な感じがしています。 また、これが、メルマガ配信停止後、3ヶ月経過した、本日、また違う、なおかつ、購入したことのないカテゴリのメルマガが届きました。 たまたま、希望する商品を検索すると商品に出店していれば、その店で購入せざるをえません。 このようなことがあったために、その店が、たとえば、他のショップモールに出店していたり、独自のショップサイトがあれば、楽天以外で買うようにしているのですが、 このしくみなんとかならないものか、と思いつつ、 楽天そのものに聞いても、たぶん、こういうのはラチが開かないのだろう、返って問い合わせすることによって、個人情報を聞かれて(名前やアドレスなど)、答えざるをえない状況になるのも大変バカらしいことと思っています。 同じような思い、した方、いらっしゃいませんか。 ならば、3ヶ月ごとに、変更できるフリーアドレスで買い物しようか、などとも思いますが、それも面倒ですよね。3ヵ月ごと、なんて。

  • ローソンからのメールマガジンが解除できない

    メールマガジンの下部にある「◆メール配信解除はサイトから」のURLをクリックするとローソンの携帯サイトに 飛ぶ ↓ 下部にある「メルマガ登録・変更・解除」の「解除」をクリック ↓ 規約同意 ↓ 空メール送信 ↓ 「下記URLをクリックしメルマガ登録・解除を続けて下さい。」というメールが届き、URLをクリックする ↓ 「アクセスできません。」とだけ書かれたページに飛ぶ となってしまい、解除できません。 最初はメルマガ解除手続きが既に済んでいるのかと思ったのですが、メルマガは届き続けている状況です。 どうすれば解除できますか?

  • メールのURLを開くと如何わしい画面

    教えてgooより、「本日の質問一覧」が配信されURLを開こうとすると、どの項目をクリクしてもいかがわしい画面が表示されます。試しにに他のメールを試してみたのですが同じです。 私の年齢からいってこのようなサイトは見るはずもなく、見た事もない誠に如何わしい画面です。 若しやウィルスか? と疑ったのですが、そうではないようです。 msconfigなどいろいろ解決策を探っているのですがどうにも手に負えません。 表示されないようにする解決策、よろしくご指導ください。 ※WindowsVista Business、Windows メールを使用しております。

  • H.I.S.のメールマガジン解除アドレス

    H.I.S.のメールマガジンの購読されている方、 解除手続きを行えるアドレスを教えていただけませんか? ホームページを見ると下記の様に書かれていますが、 HTMLメールが文字化けする為、入口アドレスがわかりません。 お暇な時にでもご回答いただけると嬉しいです。 >【トラベルEXPRESS by H.I.S】  ●メールマガジンの配信中止、アドレス変更をご希望の方はメールマガジンより配信解除の手続きを行っ  てください。 メルマガ本文の最後に入口がございます。

  • メールマガジンについて困ってます

    こんにちは。私はスイマガというマガジンサイトで かなり大量のマガジンを購読していました。 しかし最近登録したマガ以外にも迷惑メールが 来るようになってしまったので。アドレスを 新しく変えました。マガの購読一覧をブックマークしていたので アドレスの一括変更で今まで購読していたマガジンは ちゃんと新しいアドレスに届くようになりました。 しかしアドを変えたあとは新規にマガを購読したときに届くはずの 登録OKメールが届きません。 購読マガ一覧に空メしてもURLが届きません。 新しいアドレスに変更してから前ブクマしておいた 購読まが一覧にアクセスしても購読しているマガはありませんと 表示されてしまいます。 しかし購読していたメルマガは今までどおり配信されています。 OKメールとマガ一覧がないと心配です。 解決方法わかりませんか?? ケータイの機種はauW54SAです。

  • Outlookで受信したメールからURL先に飛べない

    Outlookで受信したメールに記載されているURL先に飛べません。 例えば・・・ 「メールマガジンを解除するには http://dietnavi.com/pc/login.asp?cnt=3 から、お願いいたします。」 ↑のようなメールが来て、URLが青く表示されていて、クリックすることは出来ます。普通でしたら、そこからブラウザが起動してURL先にいきますよね。それができないんです。 ただ青く表示されたURLをクリックできるだけで・・・。 なぜでしょう?普段つかうブラウザがIEでなく、「Sleipnir」にしているからでしょうか?

  • メールマガジンの届く・届かない

    フリーのメールマガジン配信スクリプトを使って、 メルマガを配信しています。 先日購読者の方から、届くものと届かないものがあるといわれて困っています。 他の購読者の方も届くものと届かないものがあるのかなと思い、 購読してくれてる友人に尋ねたところ、友人にはちゃんと届いてるとのことです。 この場合は向こうのメーラーの設定の問題なのでしょうか。