• ベストアンサー

ファイナルファンタジー中国語

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「フェイ・ウォン」さんの事でしょうか? ファイナルファンタジー8の主題歌「Eyes On Me」や、フジテレビのドラマ「ウソコイ」に出演など日本でも有名ですね。

参考URL:
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/fayewong.html,http://fayewong.excite.co.jp/fayewong/
noname#3479
質問者

お礼

ありがとうございます、 アドレスまで、 助かります。