• ベストアンサー

英国の歴史

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

この【世界史ノート(近代編)】がお薦めです。 英国関連の必要な項目をチェックすると、かなりのお役に立つかと思います。 http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/mokuji03.html

参考URL:
http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/mokuji03.html
MoonLight139
質問者

お礼

ありがとうございます~! かなり役に立ちそうです(*^^*) 早速これから色々調べまくります(笑)