• ベストアンサー

灰色の画面になる

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

全く自信はないのですが... ブラウザがInternetExlorerならば修復や上書きインストールを試してみてください。 どんなソフトがあなたのパソコンに入っているか分かりませんねぇ。一年近く初期化していないようですからそろそろ限界に(レジストリのゴミなどが原因で)来ているかもしれません。 まあリカバリは大変というより面倒なだけですのでがんばって初期化してみてください。初期化する前に出来る限りデータをバックアップしておいた方がいいと思います。 では。

momoironozou
質問者

お礼

返信が遅くなってしまてすみません バックアップをとった後 初期化しました 今は以前の状態と同じような感じです アドバイスありがとうございました。