OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooの疑問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174794
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

何かyahooで探すとき、検索のところに入力しますよね。
 次に違うことを検索しようと思ったら今までに
入力した文字が下にビヨ~ンていっぱい出てきますよね。これって削除出来ないのですか?

 毎回なんか気になって・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

・・・ブラウザが何かを書いてない・・・。

一応,Windows版のIE5.0以上と言うことにして説明します。
「ツール」>「インターネットオプション」の順にクリックします。
「コンテンツ」タグをクリックし,「個人情報」欄の「オートコンプリート」ボタンをクリックします。
「フォームのクリア」ボタンをクリックしてください。
あとは,出てきたダイアログボックスが全部なくなるまで「OK」ボタンをクリックしてください。
これで,あなたが言うところの「ビヨ~ン」が出てこなくなります。

もし,他のブラウザを使っているのなら,補足に書いてね。
答えられないけど・・・。
お礼コメント
sunao

お礼率 100% (10/10)

お礼がとても遅くなってすみません。
無事、ビヨ~ンが消えました。
お陰様で少し賢くなりました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-12-25 10:10:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 ANo.#1のgakushanekoの回答で、「オートコンプリート」ボタンをクリックして開いた「オートコンプリートの設定」で、「フォーム」のところのチェックをはずせば、これから検索語を記憶しなくなるはずです。
お礼コメント
sunao

お礼率 100% (10/10)

そうなんですね、そんなことも出来るのですね!
有難うございます。これからのことも考えて、設定してみます。有難うございます。お礼が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-12-25 10:13:12