• ベストアンサー

下腹部が痛み、おりものが多いんですが・・・

sleephoneyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ・・ #1の回答にもあるように、生理前や、排卵日になると 下腹部が痛くなったりすることがあります。 ただ、ウェスト部分から恥骨の上あたりというと、ううん、膀胱炎になってるということはありませんか? 排尿痛がなくても、血液がでてるということはあります。 避妊していても、菌の感染は防げないので、Hのあと、膀胱炎になるケースが多いです。 尿の回数などをチェックして、もし、痛みがあるようなら 内科でいいと思います ちなみに、婦人科でも診察してもらえますよ。 あまり続くようなら通院をすすめますです