• ベストアンサー

マウスの標準 PS/2ポート の インストールができません

banby31の回答

• banby31
回答No.1

非常に失礼かもしれませんが・・・ 急にマウスやキーボードが認識しなくなったのでPS/2ポートを入れなおしたいのか、今までUSBのマウス等を使っていてPS/2の物に差し替えて認識しないと言うことなのか等その辺をきちんと書かないと上記の質問では意図が良くわからないので皆さんのレスが付かないのだと思いますよ マウスやキーボードがちゃんと刺さっていないのであれば、ウインドウズも立ち上がらないと思いますが・・・ いかがでしょうか?

snuff
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 初心者なので、説明不足がまたあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 PS/2ポートのマウスを使ってましたが、いきなりマウスが反応しなくなりました。 それで、マウスの故障かと思い新しいマウスを買ってきたんですが、PS/2では動きません。(USB接続では動きます。)PS/2で使えるようにしたいのですが・・・ ウインドウズは問題なく立ち上がってます。