• ベストアンサー

上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。

 6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。  尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 共演者が「青木賢治」さんとなっているのですが、 その名前で検索しても写真や画像がありません。 http://www.fujisan.co.jp/Product/5803/b/30419 http://cmm.ameblo.jp/entry-e5630f578fd221eead4afb8e8923af22.html 正しくは「青木堅治」と書くようで(改名したのかな・・・)この方ではないでしょうか? ↓所属事務所のPOROFILEからも、そのCMに出演していたのが確認できるので。 http://www.web-foster.com/foster/top.htm http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M98-0001.html

556
質問者

お礼

二枚目ですね~。 それでも、やはり面識の無い人とファーストキスなんて女性としてはショックですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日清カップヌードル

    尾崎豊の「I LOVE YOU」がCM曲として流れている日清カップラーメンのCMで、女性役の女の子は誰でしょうか? 見ようによっては、ランク王国の女の人に見えるのですが 、どなたかおわかりの方は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩ファンに質問です!!!

    こんばんは!上戸彩さんのグッツで、今何を買うべきか迷っているのですが、ファンのみなさん、またはその商品を持っている方、アドバイスお願いしますです★ まず写真集なんですが、今まで出した中での一番のオススメはなんですか?「あいうえと」?「キスしてもいいですか?」?「晴れ後雨後晴れ」? それからカレンダーなんです!!2003年のカレンダー、どんな感じですか?感想聞かせてください!!! 待ってます!!

  • ミスチルのCMソング2曲について(カップヌードル、ポカリスエット)

    Mr.Children のテレビCMソング2曲についての質問です。 ・and I love you(カップヌードル) ・未来(ポカリスエット)=綾瀬はるかちゃんが口ずさんでいる歌 私はCDを持ってないのですが、下記の試聴サイトで、その2曲を聞き比べてみたところ、ほとんど同じ曲に聞こえました。 これは私の錯覚なのでしょうか? 2曲を聴いたことのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング) http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/ 未来(ポカリスエットCM)(ただしオルゴールサウンド) http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000059/

  • 「I LOVE YOU」で二番目に有名な曲は?

    日本で曲で一番有名な「I LOVE YOU」という曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」だと答える方が大半だと思います。 では二番目に有名な「I LOVE YOU」は誰の曲を挙げますか? ただし、尾崎豊のカバー曲は除きます。

  • 尾崎 豊さんのI LOVE YOU

    尾崎 豊さんのI LOVE YOUの歌詞がわかるサイトをおしえてください!!!

  • 竹野内豊さん

    竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

  • 尾崎豊のアイ・ラブ・ユーをモチーフにした邦画

    尾崎豊のI LOVE YOUをモチーフにした日本映画のタイトルを教えて下さい。

  • 韓国の歌手を教えて

    尾崎豊のI love youをカバーしている韓国の歌手の名前を教えて下さい。

  • ドラマ『流れ星』DVD 特典映像について

    竹野内豊さんと上戸彩さんが主演したドラマ『流れ星』のDVDボックスの購入を視野に入れているのですが、特典映像に関して少しお聞きしたいです。 コブクロのサプライズライブが収録されている、との事ですが、 コブクロのお二人は主題歌の『流星』を竹野内さんと上戸彩さんの前でお歌いになったのでしょうか?竹野内さんらの反応も収録されていますか? コブクロのお二人は二番まで歌ってくださっていますか? 良かったら教えて頂きたく思います。

  • 尾崎豊さん「I love you」をカバーした人教えて下さい

    タイトルのとおり尾崎豊さんの「I love you」をカバー した人を教えてください。海外アーティストもOKです! できれば誰のどの作品に収録されているか教えてください。 ちなみに、宇多田ヒカルとPositionは知っています。 この曲は人によって色々な歌い方があってとても面白いと思いました。是非他にもいれば教えてください、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • クラウドマネージャーに6ヶ月のお試し会員登録したが、freeのサウンドパックは3種類しかなかった。
  • 有料でダウンロードしなければならないのか疑問。
  • ローランド製品やボス製品に関する質問。
回答を見る