• ベストアンサー

アングロサクソン系とはなんですか?

starfloraの回答

• starflora
回答No.8

質問については、何を問うているかを考えて回答を書きます。   イギリス人を強調したいため、Englishman と不用意な言葉を使ったのはわたしの不明です。けれども、スコットランド人は同時に英国人であるという二面性を持つことも事実であり、わたしは、そんなに矛盾する出鱈目なことを書いている訳ではありません。   文脈に沿って、どうか御理解頂けることを、質問者には、謹んでお願い申し上げます。