OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プリペードカード

• 暇なときにでも
  • 質問No.174773
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

プリペードカード式の携帯はメールも出来るんでしょうか?それと1番安くつくのが カード式だと聞いたんですが カード式でお薦めがあれば教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

各社ともメールは出来ますが、ドコモ同士等、同会社内のみです。E-mailは不可です。 各社あまり変わらないので、自分が気に入った物を選びましょう。但しカード式が一番安いとは限りません。基本料はないものの、電話・メール代が異様に高いので。学生ならauの学割を使った方が圧倒的に安いわけですし。何と言ってもこの時代に新しく携帯を買うってのに、白黒画面なのは…。
各社ともメールは出来ますが、ドコモ同士等、同会社内のみです。E-mailは不可です。
各社あまり変わらないので、自分が気に入った物を選びましょう。但しカード式が一番安いとは限りません。基本料はないものの、電話・メール代が異様に高いので。学生ならauの学割を使った方が圧倒的に安いわけですし。何と言ってもこの時代に新しく携帯を買うってのに、白黒画面なのは…。

• 回答No.2
レベル10

J-PHONEならばEメールの送受信も可能です。 勿論、日本全国で利用できます。 メールアドレスも自由に設定できますし、受信は無料ですのでお勧めですよ
J-PHONEならばEメールの送受信も可能です。
勿論、日本全国で利用できます。
メールアドレスも自由に設定できますし、受信は無料ですのでお勧めですよ