• ベストアンサー

マンガのタイトルが思い出せません・・

何年か前に月刊のマンガに掲載されたもので、ホストとOLの恋愛物語だったような・・ 確か高校か中学の同級生で、ホストの男性はすごくモテてたとか?? 何度かシリーズで掲載されていたのですが。 情報が少ないのですが、分かればよろしくお願いします。

noname#15935
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

長江朋美さんの「もっとあなたのオモチャ」シリーズは違いますか? 確か昔の同級生で現在ホストですが、女性は大学生でした…。 違いますかね…。

参考URL:
http://tomozou.cool.ne.jp/of/comicslist01.html
質問者

お礼

これででした! OLではなかったんですね・・記憶は当てになりませんね(*^^*) ずっと思い出せずイライラしていたので。 ありがとうございました!