• ベストアンサー

マンガのタイトルが思い出せません・・

何年か前に月刊のマンガに掲載されたもので、ホストとOLの恋愛物語だったような・・ 確か高校か中学の同級生で、ホストの男性はすごくモテてたとか?? 何度かシリーズで掲載されていたのですが。 情報が少ないのですが、分かればよろしくお願いします。

noname#15935
noname#15935
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

長江朋美さんの「もっとあなたのオモチャ」シリーズは違いますか? 確か昔の同級生で現在ホストですが、女性は大学生でした…。 違いますかね…。

参考URL:
http://tomozou.cool.ne.jp/of/comicslist01.html
noname#15935
質問者

お礼

これででした! OLではなかったんですね・・記憶は当てになりませんね(*^^*) ずっと思い出せずイライラしていたので。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    8年ほど前に月刊ジャンプか何かの青年誌系の雑誌に掲載されていたもので、和服の背の低い男性と、忍者(?)の女の子がでてきて、たぶんどちらかが主人公です。男性の方は弱そうだったけど意外に手練でした。 1、2度見ただけなのでよく覚えていないのですが、納豆の嫌いな外国人女性が納豆を好きになり、和服男性が「納豆食って納得」と言って終わる話があったり、豆腐が題材の話がありました。 内容はほとんど覚えていないのですが、和服男性がセクハラまがいのことをするようなお色気を取り入れたギャグ漫画だったような気がします。 ずっとこの漫画のタイトルが気になっています。 ご存知の方は教えてください。

  • 昔読んだ少女マンガのタイトルを探しています

    10-15年くらい前に月刊誌で読み切り掲載されたマンガのタイトルと作者を探しています。 うろ覚えですが、こんな内容です。 ・澯(さん)という名前の女の子が出てきます。 ・確か女の子は目が見えません。 ・それを手助けしてくれるクラスメイトの男の子との恋愛マンガです。 ・手のひらに文字を書いて会話していたような… 何年も前から時々ふと思い出して読みたくなるのですが、見つけられずにいます。 わかる方がいたら教えてください!

  • 漫画のタイトルが思い出せなくて困ってます

    情報が少なくて申し訳ないのですが知っている人がいたら教えてください。 *大きめの漫画 *赤系の表紙 *おそらく80年代の漫画 *タイトルに『愛』もしくは『坂』がつくかもしれな い。(これに関してはかなり記憶が薄れているので  違うかもしれません) *5巻ぐらいまであった気がします *もう完結しています *物語は一人の女性を二人の男性が激しく愛してしま う内容。ですがHっぽくはありません。  二人のうち一人の男性はお金持ちだった気がします  その男性の髪はふんわりした感じ  外人っぽい感じでした。(実際外人かは覚えていま せん;) 二人とも男前。  主人公の女性の髪は長かった気がします   私は昔 『なかよし』や『りぼん』を読んでいた29歳の者です わからない漫画は8年ほど前に漫画喫茶でみかけました。その漫画は『なかよし』や『りぼん』には載っていないような大人っぽい漫画でした。 物語は『はいからさんが通る』や『緋の稜線』に少し似ている気がします。 最近になり漫画喫茶でその漫画を探し回っているのですが、みつからなくて困っています かなり前に見た漫画なので記憶が薄れていて 情報が少なく、申し訳ないのですが 少しの情報でもいいので、知っている方がいましたら よろしくお願いします。

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • 23年くらい前に読んだ少女漫画のタイトル

    たぶん23年以上前に読んだ少女漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。 うろ覚えの情報としては… ・単行本は秋田書店発刊 ・月刊プリンセス掲載 ・長髪の悪魔(

  • 昔の漫画のタイトルが思い出せません

    色々調べてはみたのですが、どうしてもわからなくて‥ ・読み切り漫画でマーガレット、フレンド、LaLa、あたりに掲載されていたと思います ・恐らく10年程前 ・恋愛に興味のない(?)サバサバした男の子っぽい女の子が、イケメンの男の子に告白される ・高校生 ・台詞(?)の一つに「君子危うきに近寄らず」と言って男の子から逃げる場面があります 少ない情報で申し訳ありませんが、 どんなことでも構いませんので、教えて頂けたらとても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 昔のマンガです。タイトルを教えてください。

    こんにちは 10~15年前の昔のマンガですが、タイトルを忘れてしまったので、分かる方がいましたら教えてください。 内容 主人公の少年は少林寺拳法?のような格闘技をしていた。多分設定は高校生くらい。その少年は、同級生のボクサーと対決をして勝った。ボクサーは、途中でパンチの軌道を代える事を必殺技にしていた。(内容は一部ですが・・・) です。相当曖昧ですが、分かる方よろしくお願いいたします。うる覚えですが、月刊サンデーかジャンプに乗っていたと思います。

  • この漫画のタイトル教えてください!!

    現在24歳の私が10年前に読んだ漫画なんですが、(当時中学生)下ネタメインのギャッグ漫画だった気がします。 1話1話で完結していく漫画なのですが、その中でもっとも印象深かった(この部分しか覚えていない・・・)部分が、一番チ○コが綺麗な学生(以下、Aとします)の為に同級生が協力し、A君の初体験に相応しい女性を探し、A君のお姉さんがもっとも相応しいという・・・お話がありました・・・。 少ない情報で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • このマンガのタイトルを教えてください!

    確か少女マンガです。 中学で不細工だった女の子が高校デビューして、二人の美少年に引っ張りだこになるという物語です。 入学式のときいきなり主役の女の子が知らない男の子にお姫様だっこされてそこから話が始まっていったような気がします。 知っている方、教えてください!

  • 昔読んだ少女マンガのタイトル

    20数年前に少女漫画の月刊誌(何だったか忘れました)で連載していた漫画のタイトルを教えて下さい。 主人公は母子家庭に育つ元気な高校生で、背が低いのを気にしていました。近所に住む監察医?が主人公と共に事件を解決していく・・・というストーリーだったのですが・・・。 ウロ覚えで情報量が少ないのですが、思い当たるタイトルがあれば教えて下さい。