• ベストアンサー

友達に送ったはずのメールが彼に・・・どうしよう・・・

sayukinの回答

  • sayukin
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

こんなの、あたしも前にありました!「今日いっぱいナンパされちゃった!めっちゃかっこいい、ラッキー」みたいな内容です。だいぶ昔の話ですが、嘘をついてごまかしてしまいました。この場合はずばり!素直にあやまるべきです。変に嘘をつくとその他にもあるんじゃないかって事になるから。「彼のことがすき」と素直にはいってるから大丈夫!絶対素直さ大事ですよ!

関連するQ&A

  • 友達に送るはずのメールが…

    今私からの一方通行なんですが気になる男性がいます。 昨日、今日電話できるか聞いたところ、今日は無理と言われ 来週一週間休みと言われたので会えないか聞いたところ 帰省の関係で会えないと言われました。 完全に相手にしてもらえていないと思い、それに似合った返事をしましたが、 タイミングが悪くて会えなかっただけだよ、また今度よかったらお願いします。と 社交辞令かなと思いますが、そんな内容の返事が返ってきました。 そんなことを色々相談してる友達がいるのですが 言われたことでもう脈なしだ+泣いてるスタンプを友達に送る前に 党の本人に送ってしまいました。 気づいた瞬間すぐ謝罪しましたが、返答はありません。 こんな形で気持ちがばれてしまい、今後は最早絶望的ですよね。 巻き返しはもう図れないでしょうか。 真剣に悩んでおります。

  • 友達からのメールがなかなかこないと・・・・

    学生の時の友達とは数か月から半年くらいは空いたりするけど、たまに会って話したりしています。 誘いのメールを送ったのですが、2~3日しても返事がないので「メールは届いていますか」という内容を送りました。 そうするとすぐに返信されてきて「仕事でいろいろあってしんどいからそっとしておいてね」とかえってきました。 それに対しては「体に気をつけてね」という内容を送ったのですが、別に行けないならそれは仕方ないし、断ってくれてもいいけど、それなら断わりのメールをくれればいいのにと悲しい気持ちになりました。 私がメールで確認しないと、返事をくれなかったんじゃないかと思ったからです。仕事で疲れている時に誘いのメールをしたからイラっとしたのか、それは分からないけど、返事を待っているのに断りのメールでも打つのにそんな手間はかからないと思ってしまいます。 この友達以外にも誘いのメールをしたけど返信してくれない友達がいて、それでまた私から確認のメールでもしないと返事をくれないとか、嫌になってしまいます。 人づきあいが苦手なので友達はほとんどいないし、疎遠になった人達ばかりだからこの2人とも会わなくなると誰とも会わなくなってしまいます・・・・

  • 変なメール・なぜ友達は死んだのか。

    今日、既に3回も変なメールがきます。 《友達が事故で死にました。 別に殺されたわけじゃありません。 普通の交通事故です。 カーブを曲がりきれずに ガードレールにぶつかって死にました。 問題なのは 私は、彼が死ぬのを知っていたことなんです。 なぜなら、 私もその車に一緒に乗る予定だったのですから…。 続きを知りたくない人は http://www.evo2.sakura.ne.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?id=118965595338172&md=cancel&userid=41209&mail=私のアドレス》 上記の内容です。 送信者は《なぜ友達は死んだのか》です。 続きを知りたくない人は・・・って書いてあったのでクリックしたら、 (登録はキャンセルされました)って出ました。 なのに既に同じのが3通も来てます。 これって何ですか?送信者も誰だかわからないし・・・。 なんだか恐いです(涙

  • うつ病の友達にきついメールを送りました

    長文ですが、よろしくお願いいたします。 現在27歳です。大学時代の友達が4年前にうつ病になりました。 その時点でお互い離れていたのですがメールなどで交流は続き 私にだけは病名を教えてくれました。 2年前私は結婚し、結婚式に彼女を招待することを悩みましたがOKしてくれました。 しかし当日、ドタキャンされました。とてもショックでした。 彼女と共通の友達が連絡を取ろうとしてくれたのですがつながりませんでした。 私からコンタクトを取ろうにも何と言っていいのかも分からず 何も連絡できずに時間が経ってしまいました。 結婚式から1年以上経った去年の暮れに突然彼女からメールが来ました。 「いろいろごめん。私はまだ病気と闘ってるけど治す気満々です。○○(私の名前)の近況も教えて」 という内容でした。 彼女も心の病気を抱えていろいろつらかったのかもしれないし、 1年以上も経ったけど勇気を出してメールを出そうと決心したのだと思います。 でも結婚式で久しぶりに会えると思って楽しみにしていたのにドタキャンされ、 連絡も全くくれなかったのに今頃になって謝罪が「いろいろごめん。」だけ。 正直腹が立ちました。メールに対する返事をとても悩みました。 「気にしないで」と軽く返すか、正直に返すか…。 正直に返して病気に影響しないか…。 かなり時間がかかりましたが、悩んだ末に正直な気持ちを伝えました。 ショックだったこと、今さらのメールに腹が立ったこと…。 こんなことを書いたらもう返事ももらえないかもしれないけど 私たちはそんな関係じゃないと信じてる、とも書きました。 それに対し 「あの日のことは今でも覚えてる。もう人を傷つけたくないからお誘いはすべて断ってる」 と返ってきました。 それから彼女の方からクリスマスにメールが来たりしたのですが、 私の方がきついメールを送ってしまった手前、どう接していいか悩んでます。 結局返事もせず、出産・育児でバタバタしてこんなに時間が経ってしまいました。 本音を言えてよかったけどあのメールを出したのは間違いだったかなと 今さらながら悶々としてる始末です。 何事もなかったように前みたいに接していいのでしょうか。 どのように彼女に連絡を取ったらいいでしょうか。

  • "履歴書をメールで送信後、確認のメールはした方がいい?"

    "履歴書をメールで送信後、確認のメールはした方がいい?" 先日、履歴書をワードで作成し、送信したのですが、 まだあちらからは何も連絡がありません。 無事に送信されているかも気になるのですが、 この際、確認のメールはした方が良いんでしょうか? した方がいいとすれば、どういう内容が適切でしょう? 大変困っているので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 私を避けていたはずの元彼から連絡がきました

    半年前、彼氏と別れました。 ふられたのは私で、その理由もとても曖昧にしか言ってくれなかった彼。それでも私は友達でいいから連絡をとりあいたいと言ったのですが、彼にはそれを断固拒否され、アドレスを変えられました。 とてもつらかったですが、少しづつ「私は嫌われて(言い方は大げさかもしれませんが)しまったから仕方ない」という気持ちを受け入れようとし、ですが彼のこともたまに思い出しつつ過ごしてきました。 そして先日、いきなり彼からメールがきました。 少し言い方はちがいますが、「また前みたい(友達)に戻ってもいいかなと思ってきた」という内容。 そのときは私も普通に、うんじゃあ少しづつ友達に戻ろう、という感じで返事しました。 なんか、嬉しいやら少し腹が立つやら複雑な気持ちです。 連絡がきたことはとても嬉しかったですが、なんだか彼の気持ちに合わせてこちらが動いてるような気がして。 こういうメールをするときの男性の気持ちってどういものなんですか? 本当に友達に戻ろうとしてメールしたのだとしても、別れるときにあれだけ私のことを拒否しておいて…って思ってしまいます。 なんだかもやもやしています。 でも彼のことはまだ好きといえば好きです。 ちなみに彼に現在彼女がいるかどうかはわかりません。 また、そのメールが送られてきたのは、バレンタインの翌日(ちょうど私たちが初めてキスした記念日)でした。偶然かもしれませんが、それもなんかちょっと気になってしまいます。

  • 友達からのメール・・ 返答に困っています。

    私(女性です)は仕事が忙しくなると連絡をわすれがちになり メールの返信が滞ったりします。それでよく友達を怒らせます。 最近ある独身の女友達から、久しぶり。結婚するの?とメールがきたので、 結婚するよ、と返事したら、どこであげるの?2次会するの?と 連絡がありました。 それも忙しくて2週間ほど返事をしそびれていたら、 「私からメール送っても返事こないし、去年一度会って考えが違うと 思いました。ずっともやもやしていました。 なのでこれからは連絡を控えます。 ○○子さんも連絡は控えてくださいね。お願いします。 私もがんばります。結婚おめでとう」  と一方的なメールが届きました。 私が連絡を忘れると度々このように、 もう連絡しないでください、などとメールを送ってきます。 かまってほしいってことなんでしょうか? それとももう友人としてつきあいたくないんでしょうか?? どのように返答・対処すべきか悩んでいます。 みなさんならどうしますか?

  • メールの履歴

    こんにちは いつもお世話になっています。 先日友達に送ったメールが今日送信ボックスを見たところ、 ありませんでした。 メールを受け取ったか確認したいので、 私のメール受け取った?だけでは、返事が来ないことへの催促になってしまうのではないかと思って、下の文章を送りたいのです。 「メールの履歴を確認したところ、あなたに送ったメールが 残っていなかった。もう一度、メール送りますね」 という英文章を考えましたが、 うまく表現できませんでした。 履歴はrecordで良いのでしょうか。 残っていなかったという言葉をそのまま英語にするよりも、 自分のボックスに入っていなかったので、haveを利用したほうがより伝わりますか? 助言お願いします。

  • 送信中止について

    私は週に数回友達と携帯でEメールをしております。 携帯同士でEメールをしていた時(11時頃)に、私は返事を作成して送信ボタンを押しましたが、もう少し返事の内容を確認したかった為に、送信中の表示がでる時に送信中止のボタンを押したところ、送信完了の表示はされず、またそのメールにも未送信のマークが出て、無事に送信中止が出来たと思いましたが、念のために「送受信履歴」→「送信履歴」を確認したところ、そのメールを送信しようとした時の時間が刻まれていました。 また、その1分後、返事の内容確認を終えて、通常通りメールを送信しました。そうすると送信履歴も1分更新されました。この場合、友達にメールを2通送ったことになりますか? 友達からは私がメール送信した2分後、メールの返事が来ましたが、メールが2通届いたということは書かれていませんでした。 また、友達はとても忙しいので、確認のために聞くのも厚かましいと思われそうです・・・。 またそれで特に聞きたいことですが、もしかしたら私に全く覚えのない変な時間帯(例えば深夜の2時や3時)に友達側にそのメールが届いてるということはないのでしょうか・・・・・・・・・・?すごく不安です。私はauのW52Sを使っており、あまり電波が良くない所で使っております。

    • ベストアンサー
    • au
  • 友達に戻るはずだったが傷つけ・・・

    私は9ヶ月近く同性の方と付き合っていました。この間フラれたばかりです。 「同性愛が嫌とかではなく、今はもっと自分の好みの女性か、もしくは好みの男性と付き合いたい」と言われました。 正直このまま付き合い続けてもお互い苦しいと思い、別れを承諾しました。 嫌いにはなってないから親友以上恋人未満としてこれからも付き合っていこうというのも、快くOKして。 大好きだった気持ちを知ってもらおうと昔の日記を見せました。が、うっかり彼女が怒ってしまう内容が書かれていたのです。 彼女が部活の部長だったとき、強い理想を持っていた私は最初の頃部活が満足できなかったのです。決して彼女のやり方に文句があったわけではありませんし、今は満足に思ってないなんてこともありません。 が彼女は以前から私の目に部長姿がどう映っているか不安にしていたのです。 もう友達にも戻れない、大好きだった反動で大嫌いになったと言われました。 それでも私は彼女が好きで…開き直りもありまだ好きで付き合いたいんだと打ち明けました。 嫌いでいいから返事が欲しい、そうお願いしたら『大げさに書くことで嫌われて簡単に別れたかった。きっぱりをけじめをつけたいんだと思う。これからも頑張って。ありがとう』そんな内容でした。 友達に戻ったあともしまだ付き合いたいと思っていれば片思いすればいい、そう思って今は友達に戻る方に専念したいと思っています。 彼女の親友などにも相談したところ、皆が『向こうはまだ冷静になれていないだけ。時間はかなりかかるだろうが待ってみればきっと友達になれる』と。 今は不定期に謝罪のため靴箱を使って飴を渡そうと考えています。 1年後でも10年後でもいいから友達になっていいと思ったらメールを下さいと伝えました。 彼女と友達に戻れる可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。