OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

宜野湾市の保育園の情報

  • 困ってます
  • 質問No.174729
  • 閲覧数939
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

沖縄県の宜野湾市での保育園の情報を求めています。
この保育園は良いとか、この保育園はあまり良い噂をきかないだとか、
そういう情報を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

 私は、宜野湾市長田に住んでおり、娘2人を近くにある秋津保育園に通わせています。ほかの保育園のことはよくわかりませんが、秋津保育園は今流行の英才教育(英語とか)はなく、子供をのびのびと遊ばせたり、絵本を読み聞かせたり、給食も栄養士さんとかがいて栄養のことも考えられておりとてもおいしいと評判のようです。また保母さんもみんなしっかりしていて、子供も喜んで通っています。  一時期、無認可の保育園に預けたことが ...続きを読む
 私は、宜野湾市長田に住んでおり、娘2人を近くにある秋津保育園に通わせています。ほかの保育園のことはよくわかりませんが、秋津保育園は今流行の英才教育(英語とか)はなく、子供をのびのびと遊ばせたり、絵本を読み聞かせたり、給食も栄養士さんとかがいて栄養のことも考えられておりとてもおいしいと評判のようです。また保母さんもみんなしっかりしていて、子供も喜んで通っています。
 一時期、無認可の保育園に預けたことがありましたが、保母さんも少なく、給食も冷凍食品を温めて出しているようなところで、安心して預けることができなかったので、秋津保育園には満足しています。
 私は入園前に保育園の見学はしませんでしたが(あまりにも近くにありましたので・・・)、他の方は入園前に下見をして選ばれた方もいたようですから、各保育園を見学をして選ばれたほうよいと思いますよ。
お礼コメント
bb42

お礼率 100% (1/1)

情報ありがとうございます。私も秋津保育園の近くに住んでいます。
先日、秋津保育園を見学してきましたが子供達ものびのびしていて
先生達も明るい印象をもちました。またなにか情報がありましたら
お願いします。
投稿日時 - 2001-12-07 22:36:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ