• ベストアンサー

OEM版での上書きインストール

ME→XPにアップグレードしようと思っているのですが、 インストール時の選択肢が「新規インストール(詳細設定)」しかありません。 OEM版では、アップグレードできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

もともとOEMはアップグレード用ではないので、 新規インストールしか出来ません。

その他の回答 (1)

• abde
回答No.1

XP OEM版は新規インストールのみの対応です