• 締切済み

JUTTA NEUMANN って??

JUTTA NEUMANN っていうブランドの物 東京のどこで売ってるか知ってる人いたら教えてください!

みんなの回答

  • kanchi
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

アクセサリー系の商品ですよね? 渋谷にある「The ARK」というお店にあるらしいです。詳しい住所とか電話番号はわかりません。ごめんなさい。 あと、大阪の「Acknowledgement」というお店にはJUTTAとのダブルネームの商品があるみたいですよ。こちらは住所がわかりましたので。 大阪市中央区南難波4-10-25 第三飯沼ビル4F TEL 06-6252-2677 開店時間 12;00-20;00 お休み なし ・・・とのことでした。 サーチで調べてみたものなので、情報が古かったらごめんなさいね。

yurie-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私もTheArkってショップで売ってるっていうのは きいたことあるんですけど、場所がわからないんですよ。 どうもわざわざありがとうございました(^_^)

関連するQ&A

  • 高音のぬけがいいマイクは?

    Audio-Technica MGS129 ,AT6100,neumann kms145 or sennheiser e965のうちウイスパーボイス<jazz vocal>をすっきり表現してくれるのは、どれですか?自分が今使用しているのは、neumann kms104plusですが、高音がもっと出て欲しいのです。

  • 『ブランド』を買うという行為について。

    『ブランド』って物、者はブランドかもしれませんが 『ブランド』を買ってる人たちもブランドだと思います? 『ブランド』って金を出される物、者はブランドだと思うんですけど 『ブランド』を買って、着せられる(もちろん着てる人もいると思うんですけど)人って本当にその人自身もブランドなのかな?と思ってしまうんです。 『ブランド』とそれに乗っかる人との関係ってどう思います? 最近『ブランド』を持ったからってそれが本当に自分もブランドなのかな~?と思ってしまう自分がいます。

  • ブランド物を着る資格はありますか?

    最近服に興味を持ち始めブランド物を着たくなってきました。でもブランド物って誰でも着ていい物なのですか?^^; 俺の着たいブランドはロック系の人が作ったブランド?らしいのですが俺が着てもいい物なのかわからないです^^; ただ、俺の好きなアーティストが着てたので買ってみようかと思ってますがどうでしょうか? 文がおかしいですけどよろしくお願いします

  • いなかから東京までチョコレートを買いに来ました。

    東京にせっかくきたので、バレンタインデーチョコレートやバレンタインデー商品を東京らしい物やブランドで選びたい拘りが、あるのですが、あまり時間がありません、どこの百貨店に行くのが利口ですか?電車は方向音痴ですが頑張ってます。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • 関東人と関西人の見栄の張り方

    この前友達との会話で気になるところがありました。 知り合いの関西人はSNSサイトで彼氏の愛車はベンツやら買ってもらったブランドのバッグ、私は美人自慢、高級店に行った自慢をくり広げています。 私はこの人が関西人だからというわけではなく、自慢が多い人間なのであまり好きではありません。 しかも、なんというかわかりやすい感じで自慢してくるので、 例えば高級ブランドといったらシャネル、ブルガリ、グッチ・・・みたいな感じです。 しかもわかっているのかわかっていないのか、某ブランドの偽物バッグを本物だといってSNSに投稿していました。(縫製の仕方でわかる人はすぐわかります。) その話を友達にしたら、「関西の人はとにかく自慢がすごいしそれが普通だ」と言われました。 友達の知り合いの名古屋の女性は全身ブランド物で固めて「これはどこのブランドで~」とまず会うと自分の持っている物や服を自慢するところから始まるそうです。 私は東京生まれの関東人です。 人並みにブランド物も持っていますし、おしゃれには気を遣っています。 ですが、持っているからといって自分から自慢することなどほとんどありません。 聞かれたらブランド名を答えることはあります。 友達もみんなそうです。 それに、ブランドものも、ひっそり海外で流行っているものや周りがあまり知らないようなオシャレな物を着こなしたり、ハイブランドをさりげなく身に付けている人がカッコイイという風潮が私の周りではあります。 「関東人は隠すのが美徳で、関西人は見せびらかすのが美徳」と友達は言っていました。 ですがそれって本当なのでしょうか?? 私は趣味程度ですが茶道も習っています。 茶道の世界では値段うんぬんに関係なく、美しいものは良いといった概念があります。 また、目のこえた方々なら値段を言わなくても高額なんだとすぐにわかり、値段のことなど聞かず品良く褒めます。 先生も、自ら「このお道具は●百万もしたのよ~」なんて言いません。 東京で茶道を習っていますが、茶道の家元は京都ですよね? 関西人関東人とひとくくりに考えるのはやっぱりおかしいことでしょうか? 関東人の方が見せびらかしているという意見も他で聞きましたが、あからさまに見せびらかしたりする人今まで生きていてみたことないです。 ただ単に私の苦手な知り合いが見栄や虚栄心の塊のだけなのでしょうか?

  • ブランドの意味

    「着てる洋服ブランド?」 って聞かれてブランドの意味がわかりませんでした。 ブランド物かって意味ですか? その人によるとユニクロはブランドではないらしいけど、丸井に入ってるシュリセル(Tシャツ6000円~1万円くらいのブランド)はブランドだそうです。 その人の聞いた「着てる洋服ブランド?」のブランドの意味はなんですか? 教えてください

  • 彼の誕生日プレゼントについて

    今月の九日に23歳の誕生日を迎える彼にどんなプレゼントをあげたらいいのでしょうか? 大学生なのですが、医療系の学部でちょうど実習の忙しい時期で癒しになるものをあげようとも考えたのですが、どんなものがよいかいい案が思い浮かびません。ブランド物は彼は喜びそうなのですが、予算が二万以下に抑えたいとなると、タバコもすわないので、いろいろ考えているのですがちょうどいいものがみつからないんです。。。 服装はきれいめでアクセサリー類はつけない人です。基本的に服などブランドを身に着けています。 よさそうなプレゼントが思い当たる方の意見を聞かせてください。 ほかにも、男物のプレゼントを買うお店が東京方面でありましたら教えてもらえるとうれしいです。

  • ベティーズブルーについて

    最近、ベティーズブルーの服がかわいいなって思っています。 でも、実は私はブランドは、ほとんど知りません。 そこで、ベティーズブルーっていうブランドがあるのですか? どこに売ってますか?(東京で) 大体の年齢層は? どんな人が着ているのでしょう? 人気のあるブランドなんですか? もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 貰って嬉しいものは・・・??

    もうすぐクリスマスですね。私は彼氏にキーケースをプレゼントしようと思ってるのですが・・・彼氏にドコのブランドが好きとか聞けなくってこっそり買ってプレゼントしたいのですが、どのブランドの物をあげればいいのか検討がつかないのです(>_<)グッチは避けたいのです。男の人ならどこのブランドのキーケースもらったら嬉しいですか。男の人がもってても変じゃないブランドはどこですか。

専門家に質問してみよう