• 締切済み

JUTTA NEUMANN って??

JUTTA NEUMANN っていうブランドの物 東京のどこで売ってるか知ってる人いたら教えてください!

みんなの回答

• kanchi
回答No.1

アクセサリー系の商品ですよね? 渋谷にある「The ARK」というお店にあるらしいです。詳しい住所とか電話番号はわかりません。ごめんなさい。 あと、大阪の「Acknowledgement」というお店にはJUTTAとのダブルネームの商品があるみたいですよ。こちらは住所がわかりましたので。 大阪市中央区南難波4-10-25 第三飯沼ビル4F TEL 06-6252-2677 開店時間 12;00-20;00 お休み なし ・・・とのことでした。 サーチで調べてみたものなので、情報が古かったらごめんなさいね。

yurie-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私もTheArkってショップで売ってるっていうのは きいたことあるんですけど、場所がわからないんですよ。 どうもわざわざありがとうございました(^_^)