OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahooオークションにおいて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174687
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (61/88)

オークションで子供のバーバリーの服を買いたいのですが、バーバリーで検索しても、子供服のカテゴリーがありません。どうすればバーバリーのベビー服を探せますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

YAHOO!Auctionのトップページ http://auctions.yahoo.co.jp/ の検索にて、

[バーバリー ベビー]

でも

[バーバリー 子供]

でも、バーバリーの子供服はいっぱい出てきますよ。

いずれも、”バーバリー”の後にスペースが入っています。
このスベースを入れることにより、”バーバリー”と”ベビー(子供)”を共に含む商品が検索されます。

ではでは、楽しいオークションライフを。\ (●^o^●)/
お礼コメント
kaorin3300

お礼率 69% (61/88)

早速教えてくださり助かります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 01:17:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

アパレル→子供服で左側上にある商品検索にバーバリーと入れてこのカテゴリから
を選択して検索かけるとでてきますよ。
お礼コメント
kaorin3300

お礼率 69% (61/88)

早速教えて下さりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 01:16:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 「バーバリー服」には、男性用/女性用のカテゴリー分けしか無いようなので、以下のような検索キーワードを、トップの「検索欄」に入力して検索してみて下さい。40件ほどヒットしました。(Yahoo! のヘルプには説明の無い検索方法ですが、よく知られた方法です。)



  検索
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┌──┐
 ┃バーバリー (子供 ベビー 児 ちゃん)┃│検索│
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛└──┘



説明:
1.検索単語を半角スペースで区切って入力すると ⇒ AND 検索
2.半角括弧内で、半角スペースで区切った単語は ⇒ OR 検索
3.つまり、この例では、
    ・バーバリー と 子供[用・服・向け...]
    ・バーバリー と ベビー[服・用...]
    ・バーバリー と [幼・3歳...]児[童...]
    ・バーバリー と [あか・赤...]ちゃん
  などを含むものがヒットします。


 実際に、以下のものなどがヒットしました。
   バーバリー子供服
   バーバリートレーナー子供用
   バーバリー半袖ポロシャツ...双子ちゃんもOK!!
   バーバリー ワンちゃんキャリーバッグ
   バーバリーくまちゃん付き
   バーバリーシャツ 女性用 ベビーブルー
   バーバリー半袖ポロシャツ(紫)・男女児可

 ノイズ(目的としないデータ)も含まれますが、少し広めに検索したほうが、逆に漏れが少なくなります。

 
お礼コメント
kaorin3300

お礼率 69% (61/88)

丁寧にご説明下さり感謝!です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 01:14:30