• ベストアンサー

神戸市内のお洒落なホテル

今度、急遽遠距離でお付き合いをしている彼と神戸でお泊りをする事になりました。  ですがおしゃれで、かつリーズナブルなダブルのお部屋があるホテルについて、知識が全くありません。  神戸中心部でなるべくリーズナブルなお値段でダブルの部屋があるホテルをご存知の方は是非教えていただきたいです。  どうかよろしくお願いします。

• Adeil
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 神戸の超中心部に、メリケンパークオリエンタルホテルという、城のなんか変わった形のホテルがあります。 モザイクの目の前にあり、ホテルからは神戸港が一眼できます。ポートタワーや海洋博物館も見えます。 結構高いホテルなんですが、ネット予約で安くなるみたいなんです。ダブルの海側で、お二人16000円ぐらいだったと思います。。 一度下のHPを見て見てくださいw http://www.meriken-oh.co.jp/stay/index.html ちなみにあたしも13階の角部屋、海側に泊まったことがあります。とってもきれいで、最高でした。なぜかバラが一本刺さってました・・・サービス?w

その他の回答 (2)

• shakeman
回答No.3

神戸中心でリーズナブルなら、”ホテルモントレ神戸&ホテルモントレアマリー”はいかがでしょうか? 三ノ宮の中心にあります。歩いてでも行けます。 女性に人気のあるホテルです。チェックアウトも12時と遅めですので、ゆっくりできます。自分の好みで選んでもいいですし・・ お値段の方も、お安いと思いますよ。一度、HPの方にアクセスしてみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/index.html
回答No.2

新神戸オリエンタルホテルが結構いいですよ。 平日なら上層階でもそんなしないと思います。 安いならスーパーホテルとかサンルートソプラとかありますが およびで無いですよね? ど真ん中に拘るならタワーサイドホテルが割かしやすい。 他にもターミナルホテルとか?