• ベストアンサー

神戸市内のお洒落なホテル

 今度、急遽遠距離でお付き合いをしている彼と神戸でお泊りをする事になりました。  ですがおしゃれで、かつリーズナブルなダブルのお部屋があるホテルについて、知識が全くありません。  神戸中心部でなるべくリーズナブルなお値段でダブルの部屋があるホテルをご存知の方は是非教えていただきたいです。  どうかよろしくお願いします。

  • Adeil
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 神戸の超中心部に、メリケンパークオリエンタルホテルという、城のなんか変わった形のホテルがあります。 モザイクの目の前にあり、ホテルからは神戸港が一眼できます。ポートタワーや海洋博物館も見えます。 結構高いホテルなんですが、ネット予約で安くなるみたいなんです。ダブルの海側で、お二人16000円ぐらいだったと思います。。 一度下のHPを見て見てくださいw http://www.meriken-oh.co.jp/stay/index.html ちなみにあたしも13階の角部屋、海側に泊まったことがあります。とってもきれいで、最高でした。なぜかバラが一本刺さってました・・・サービス?w

その他の回答 (2)

  • shakeman
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

神戸中心でリーズナブルなら、”ホテルモントレ神戸&ホテルモントレアマリー”はいかがでしょうか? 三ノ宮の中心にあります。歩いてでも行けます。 女性に人気のあるホテルです。チェックアウトも12時と遅めですので、ゆっくりできます。自分の好みで選んでもいいですし・・ お値段の方も、お安いと思いますよ。一度、HPの方にアクセスしてみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/index.html
回答No.2

新神戸オリエンタルホテルが結構いいですよ。 平日なら上層階でもそんなしないと思います。 安いならスーパーホテルとかサンルートソプラとかありますが およびで無いですよね? ど真ん中に拘るならタワーサイドホテルが割かしやすい。 他にもターミナルホテルとか?

関連するQ&A

  • 神戸ポートピアホテル,その他神戸のホテルについてお願いします。

    8月中旬(もうすぐですが;;)に3泊4日くらいの日程で神戸にいこうと考えています。 そこでホテルを探しているところで質問です。 夜景がきれいなのは神戸ポートピアホテルの本館で北向き(北側?)のお部屋ということを こちらの過去の質問で調べました。 そこでネットでポートピアホテルのサイトのネット予約で空室検索すると あいているお部屋は分かったのですが, それが夜景のきれいなお部屋かどうかは分かりません。 お部屋の名前(例えば本館リニューアルツインなど)で分かるのでしょうか? どなたかご存知の方教えていただけると嬉しいです。 また,そのほか神戸のホテルで夜景のキレイなホテルがあればお願いします。 ちなみに日中行こうと思っているのは ハーバーランドあたりと,ポートピアランド。 そのほか街でショッピングをしようかと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • (京都・大阪・奈良などの)手頃でお洒落なホテル探しています

    タイトルの通り、手頃でお洒落なホテル探しています。 実は来週の金曜日(17日)、恋人の誕生日なのですが、「次の日予定があるので泊まりは出来ない」と言っていたので、ホテルなどは探していませんでした。 ところが、その予定が延期になったらしく、急遽泊まりで会うことになりました。 せっかくの誕生日なので、ラブホじゃなくてちょっとお洒落な雰囲気の良いホテルに泊まりたいのですが、予定になかっただけに予算もあまりありません。 「じゃらん」などで色々検索してみて、こんな感じのホテルが良い(→http://www.allamanda.jp/)と思ったのですが、既に空室がありません。 そこで、皆様の「実際に泊まってみて良かった!」などのオススメのホテル教えてください。 条件としては ●場所は京都・大阪・奈良辺りで ●予算は二人で2万以内 ●車移動なので、車で行きやすいところ ●部屋はダブルで どうせ夜から会うので、チェックアウトは遅いプランで構いません。 食事なども付いてなくて構いません。 よろしくお願いします。

  • 神戸の雰囲気のいいホテルを教えてください

    今度彼女と神戸に遊びに行くのですが、女の子が喜びそうないい感じのホテルってどこかに無いでしょうか?部屋やサービスがいいとか、夜景が綺麗とか、お風呂から夜景が見れたりとか・・ 予算は奮発しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 神戸ルミナリエ周辺のホテル教えて下さい♪

    12月21日(土)に彼女と一緒に神戸ルミナリエに行きます。 交通手段は名古屋から車で行きます。 車をホテルに駐車して夜街にくりだす計画です。 そこで質問なんですけど、ルミナリエ周辺(ルミナリエにできるだけ近い)ホテル を捜しています。 ラブホテル・ビジネスホテルではなく、一般的なホテルです。 あまりにも高級なホテルは金銭的に無理です・・・。 部屋はダブルかツインで。もちろん駐車場があるホテルで。 神戸に一度も足を運んだことがなく、ネットでも捜すのが下手ですので、 皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。 ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 大阪・神戸のホテルについて

    彼女の帰省に合わせてUSJと神戸を二人で観光する事になり、彼女が実家に帰る前に二人きりの時間を持ちたいと思っています。 彼女は(Hは)初めてなので大阪か神戸市街のシティホテルを考えていますが、ラウンジの雰囲気がよく、ダブルルームが充実しているホテルをご存知でしたら教えてください。 土曜日の宿泊を予定しています。 休日の最中と言うことで混むと思いますが、おおよそ何日前に予約すれば良いでしょうか? 混んで予約が取れないようでしたら土曜日のデーユースを考えていますが、比較的長い時間滞在できるホテルが有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸のホテルについて教えてください

    神戸ポートピアホテルとホテルモントレ神戸での宿泊を迷っています。ご存知の方アドバイスしてください! ポートピアホテルは山側新館で17階以上だと夜景がきれいだと言われました。でも、交通が不便と言う声があり迷っています。モントレ神戸はカップルで行くにはいい感じの場所と聞きました。 神戸には行った事がないので、どの場所が良くてどの場所が便利なのかまったくわかりません。一応、グルメ&夜景が目的なのですが、どちらが便利なのでしょうか? ご存知の方は、両ホテルの利点を教えてくださいませんか。ここに泊まると、周りに○○があっていいよ!とか、次の日ここに行きやすいとか・・・ まったく無知な質問でスミマセンがよろしくお願いいたします。

  • 神戸市西区の人が神戸に行くというときの境目は?

    神戸市西区の人は、神戸市の中心部に行くときは、神戸に行くと言いますが、その境目はどの辺りか気になっています。 須磨までは須磨に行くと言いますが、厳密にどこまでから神戸に行くと言うのかご存知の方、教えてください。 長田からですか?兵庫駅あたりからですか?

  • 5人1部屋で泊まれるちょっとおしゃれなホテルを教えてください

    5月のGWあけの土日に女友達5人でホテルに泊まりたい思ってます。 ただ5人一度に泊まれるホテルが探せず困ってます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 条件は ・東京23区内 ・1部屋なこと(コネクティングルームでも可) ・食事なしでOK ・ちょっとおしゃれなこと ・料金が1人あたり20,000円以下 よろしくお願いします。

  • 長崎市内の格安ホテル

    今度の3連休、長崎へ旅行に行きます。 そこでお尋ねなのですが、なるべく安いホテルを探しております。 カプセルホテルを含めて、どこかおすすめなホテルをご存知の方、 ご紹介下さい。 場所は市内の中心街ならどこでも構いません。

  • 【4日間】大阪・京都・神戸旅行/ホテルと旅館などについて

    今度、大阪(USJ)・京都・神戸の旅行を計画してますが、旅行スケジュールと宿泊ホテルについて教えてください。飛行機で彼と2人の旅です。 私は2度目の関西(USJ)、彼は京都のみ行ったことがありますがプライベートでは初めてです。 調べたところ伊丹・神戸空港が近いようですが、便の関係上、行き帰りともに関空か神戸空港利用になりそうです。 4日間の日程で午前に現地着、帰りは夕方~夜の便で帰る予定です。 ●大阪・京都・神戸、どちらの順に周った方が効率いいですか? (大阪はUSJのみ目的、京都と神戸に重点をおいて、最終日は高級ホテルか旅館でゆったりしたいです。) ●ホテルは大阪・京都・神戸とばらばらに3泊した方がいいですか? ●京都であればちょっとお値段が張る旅館でもいいかなぁと検討中です。客室露天風呂付きの旅館も多いようですが、旅館初心者なので立地的にもどこがいいかぴんと来ません。お値段のわりに素敵なお宿があれば教えてください。 ●私はホテルにこだわりあり、ユニットバスが好きではないのでセパレートタイプのお部屋希望ですが、神戸では高級ホテルもユニットが多いようです。スイートまでの広さは求めてないのですが、どなたかセパレートタイプのバスルームでお勧めホテルがあれば教えてください。 ●神戸では夜景+神戸牛を楽しみたいです。 まだ計画したばかりなので漠然とした質問ですが、どなたか関西に詳しい方、ご教授願います。