OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Graded Readers

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174665
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

下記のページで紹介されている
http://www.seg.co.jp/sss/index.htm

Penguin, Oxford, Heinemann, Cambridge等のGraded Readers が置いてある図書館(都内、神奈川)はありませんでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

都内OKとの事ならば、国立国会図書館ではダメですか?
下記URLは国立国会図書館のもので、電子図書館から蔵書検索が出来ます。


ご希望の本も幾つかあるようです。
お礼コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

ありがとうございます。国会図書館は行ったことありませんが、日曜はあんまり空いてないみたいですね。

今日二冊買ってみました。Penguin のEasystarts(200words)。7分で読み終えてしまいましたが一冊500円(税込み)は高いですよね。
投稿日時 - 2001-11-26 21:50:17
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ