• ベストアンサー

I-Oデータ製外付けハードディスク

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

こちらに差分ファイルはありますが、元のドライバファイルはありませんね。 僕も以前I/Oデータのグラフィックボードのドライバを捜しましたが、差分しかありませんでした。 I/Oに電話で聞きましたところ、「有料で郵送は出来ます」とのことでしたが結局は Windowsに収録されているドライバで代用しました。 どうしても必要な場合は郵送になると思います。 I/Oデーターのサポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/lib/product/h/259_win95.htm