OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いろいろと・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174625
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。さっそくですが、JR九州の「GLAY EXPRESS」ってなんなんですか?EXPRESSというぐらいだから、電車(又は気動車)ですよね!?どなたか「GLAY EXPRESS」のホームページなどなど(画像があればうれしいかも!)知っていることがあれば教えてほしいのですが・・・。

もう1つ、JR西日本のもちものだった「リゾートサルーン・フェスタ」の写真や画像のあるHPなど知りませんか?

どちらでもいいので、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

お礼コメント
noname#102823

フェスタを自作しようと思っているのですごく参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 18:30:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 とりあえず「GLAY EXPRESS」についてはこちらを。
 経緯などについてはプレスリリースがあります。
http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9dd28b8cb8f46cee49256a7d0030d2e6/fb01c8625f566b2449256afc0057fa35?OpenDocument
お礼コメント
noname#102823

ありがとうございます。さっそくアクセスしたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-25 21:26:38


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

> JR九州の「GLAY EXPRESS」

↓文字通りGLAYの電車ですね。。。
http://www.jrkyushu.co.jp/glay/index.html
お礼コメント
noname#102823

「GLAY EXPRESS」もっと派手なのかと思っていたけど、ちょっと期待ハズレ??かも。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 21:29:02