• ベストアンサー

おすすめマスカラ

私は今、マスカラを探しています!!! みなさんが今まで使ってきた中で、一番のオススメのマスカラはありませんか?? ちなみに私は一重で、カール力+ロングが良いのを探しています!あと、ウォータープルーフでお願いします☆ あと、アイラインも良いのがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 私のオススメは ランコムの「フレックス ウォータープルーフ」です! 個人差があるかも知れませんが カールが綺麗にでてロング効果もあります。 よろしかったら、ぜひ試してみてください☆ ↓こちらサイトでいろいろなクチコミが見れて 参考になるかもです。 http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/21

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。NO.1さんもオススメしていますがマスカラは絶対ランコムです。朝から深夜まで直さずにくっきりボリューム満点なうっとりまつげがキープできます。 ちなみに私はイプノーズで十分ボリュームアップをしてからフレックスWaterProofでくるりんカーブです。ビューラーは使いません。 ちなみに落ちにくいだけに落とすときはポイントメイク落としをつけたコットンを下から沿えてめんぼうで巻き取るように丁寧に落としてあげるという手間が必須です。 私だけかも知れませんが値段が安いマスカラはつけた瞬間よくておっ”って思ってもキープ力がなかったように思います。ちなみにランコムは海外で3本パックで買ったほうが15%~30%お得です。でもランコムのカウンターで買うと新製品のサンプルもらえたりするのでそれはそれでいいんですけどね・・・ アイライナーはボビィブラウンのジェルアイライナーです。こちらも一日中くっきり落ちません。 目ヂカラ☆重要ですよね!いっしょに胸きゅんeye目指しましょう^-^*

回答No.5

私は、ファシオの3Dマスカラのカール力にはビックリしました。ビューラー使わなくても大丈夫じゃない!?っていうくらい。ロング効果もなかなかです。 あと、オススメのアイライナーは エクセルのストロングアイライナー スーパーWPです。 ファシオのマスカラとエクセルのアイラインは かなり汗かいても落ちません^^

• husen921
回答No.4

両方を兼ねそろえたマスカラではないのですが・・。 私はカール力ならエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレート)が、ロングならデジャヴュのファイバーウィッグがオススメです。 エテュセのハイパーカールマスカラ(セパレート)コームタイプですが使いやすくていいですよ。 デジャヴュのファイバーウィッグはお湯でさっと落とせるのが利点だと思います。 どちらももちろんウォータープルーフです。

回答No.3

マスカラは…最近発売した、マキアージュのもの、かなりおすすめですよ☆ぬってもぬってもダマにならないです♪下地をぬってから、そのマスカラをぬっても、すごいきれいです。もしかしたら、ウォータープルーフではないのかもしれませんが、朝塗って、夕方になっても目の下が黒くなるとかはなかったです。気になるようでしたら、クラランスのトップコートをお勧めです。 アイライナーは、インウィのか、ボビィブラウンのジェルアイライナーです。ボビィの方は、ボビィのアイライナーブラシは太すぎるので、ネイルアート用等の細いブラシで、まつげの間を埋めるように塗るのがかなりおすすめです♪ 満足いくのが見つかるといいですね☆可能な限り、試して購入が一番ですよ☆ドラッグストアに行く時は、マスカラを塗らずに行って、お店で試してみるとか…。

• tanukiinu
回答No.2

アウェイクのコイル状のマスカラがお勧めです。 ビューラーをしなくてもくるんとカールするし、まつ毛がすごく長くなります。

参考URL:
http://www.awake.co.jp/index2.html