• ベストアンサー

シーサーについて

沖縄のシーサーについて、プレゼンテーションしようとおもっているのですが、その写真などはみつかっても、詳しい情報がえられません。 その歴史や起源、狛犬との関係などどんな簡単なことでもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

下記URLが参考になるかとおもいます

参考URL:
http://shisa1.com/sisa.htm

その他の回答 (1)

• oha
回答No.2

こんなのもありましたよ…

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~z-booska/i0.html