• ベストアンサー

PINK FLOYD 和訳詩

pfmの回答

• pfm
回答No.1

「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください」という規約がありますので、シンコー・ミュージックから出ている『ピンク・フロイド詩集』を購入するなり、図書館で借りるなりしてください。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/bs/index.html
8y8y
質問者

お礼

どうもアドバイス有り難うございます。そういえば、規約というものを忘れて いました。 「ピンク・フロイド詩集」という本があるのですか。図書館にあるのですか!本は結構読むけれど、図書館にはあまり行かないのですが、行ってみます。ありがとう ございました。