• 締切済み

ォススメの雑誌を教ぇてくださ!!

雑誌を買ってみようと思ってるんですけど、色々ありすぎて何を買ったらぃぃのかサッパリで(●´∩`●) 高(1)です。なにかォススメのものがあれば、教えてくださぃ!!

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.3

何系の雑誌?それとも雑誌全般ということでの質問なの?  お住まいの地域は?

回答No.2

雑誌を何買えばとのご質問ですが、どのジャンルかをある程度しぼって質問されたほうが良いと思います。 どのジャンルにもお勧めの雑誌がありますから。 単にお勧めの雑誌と言われても何を回答すれば質問者の方の欲しい回答になるかわかりません。

si-tann
質問者

補足

セブンティーンとかジッパー?とかcawaiiとかMyBirthdayとか・・・そんなかんじの雑誌がぃいんですけど・・・・・・・。。。

• travelair
回答No.1

男気百科マガジン