• ベストアンサー

加藤 淳さんについて

TV番組「さんまのからくりTV」の中の「お悩みパビリオン」に出演なさっている、 『加藤淳さん』について、お聞きします。 この方は、普段なにをなさっているのでしょうか・・・? 結婚なさっているかも含め、プロフィールなど教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1137
noname#1137
回答No.1

mimi-koさん、はじめまして。以前、同じような質問があったので、そちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63587
mimi-ko
質問者

お礼

質問をするのは私くらいかな?と思っていたのです(*^-^*) 一般の方だったのですね。しかも、TVデビューが「サラリーマン早調べクイズ」 だったなんて(笑)私はてっきり、大学の教授だと思っていました。 参考URL,有り難うございます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#1137
noname#1137
回答No.2

mimi-koさん、たびたびどうも。他にもこんなサイトがあったので参考URLを是非、ご参照ください。

参考URL:
http://fruit.gaiax.com/home/shibako
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございまs!nebukawaさんも、ファンでいらっしゃるのですね! ステキですよね、お二人(加藤さんと青木さん) 早速、ファンクラブ(私設)に入っちゃいました。それくらいしか、今の私には出来ないので・・・。