• ベストアンサー

追加しつもんですが、RX-7のリミッターカットについて・・・

noname#3172の回答

noname#3172
noname#3172
回答No.1

先ほどのopticalです。最初の質問のNo.2にリミッターカットのみは、ちょいと危険な事は、書きました。スピードについては、友達の知り合いのRX-7は、250km/hオーバー出るという事を聞いております。やはり、リミッターカットした場合は、シャシダイなどでブーストのかかりなどを測ってみる事をお勧めします。リミッターカットのみでの状態が詳しくわかりますから。

sts009
質問者

補足

どうも、たびたびありがとうございますm(._.)m ペコッ あんまし理解できてない部分がありますので補足質問です リミッターカットってフューエル予防装置をつけることなのでしょうか? あと、ふつうくるまって180km/h以上でないんじゃないですか? それを○ット(一応伏せ字)すると、やはりレブリミット以上回さないと無理なんでしょうか?目標2××を出すためにどれくらいいじらないといけないか知りたいので・・・(笑)いくらかかるかしりたいですから(爆)