• ベストアンサー

NHK朝ドラ「オードリー」の・・

sorachanの回答

  • sorachan
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

すみません 回答ではないのですが・・・ あぁ~~スッキリしたぁ~(^○^) fufufudさん 質問ありがとうございますm(__)m 私もとても気になっていたんです! そしてkuma-oさん やっぱりそうだったのですね 参考URL、拝見しました。 ちょっと感激。 最後に、fufufudさんの質問に便乗する形になっちゃって ゴメンナサイです。

fufufud
質問者

お礼

よかったですね、お互いすっきりできましたね。^^

関連するQ&A

  • 再放送中の朝ドラ「チョッちゃん」のおじさんは・・・。

    今衛星で「チョッちゃん」が再放送してて、良く見てます。 そこで質問なんですが、「チョッちゃん」の叔父さん役が、川谷拓三さんから前田吟さんに替わったのは何故なんでしょう? 俳優さんが替わったら、役柄の性格まで変わってしまったように思えて、とても違和感があります。川谷さんの叔父さん役、、好きだったでちょっと残念です。 そういえば、川谷拓三さんが急死なさったのって、このころでしたっけ。 それとも、別の事情があるのでしょうか?

  • オードリーヘップバーン

    詳しい事はよく分からないのですが、オードリーの息子さんが主催しているオードリーに関する物品の展覧会を渋谷で行っているようなのですが(昨日の朝日新聞に掲載されていました)行われている場所をどうしても教えて頂きたいのです!!それから日時もご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します!!!

  • 1981年 NHKの銀河TV小説 「煙が目にしみ

    いま、たいへんな将棋ブームです。 そのせいもあって、私は約40年前の、川谷拓三主演の将棋ドラマが強く思い起こされています。 でも、DVDなど記録には残されていないようです。 どなたか、再現するにはどうしたらいいか、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • オードリーって

    オードリーって、ヘキサゴンファミリーだったんですか? 知らんかった・・

  • オードリーっぽさをだすために

    今度部活の追いコンで漫才をするのですが、一から作るほどのことはできないので、オードリーをマネさせていただこうかなかなと思っています。 そこで、オードリーの漫才をするときに注意すべき点やここは外せないというところ、こんなのやってみたらというアドバイスがあれば教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オードリー

    朝の連続テレビ小説で今やっているオードリーの主人公のオードリーには どうしておかあさんとママが別人で2人いるのでしょうか? 子供時代の途中から見始めたので、たぶん肝心なその部分がわかっていません。 今更きくのも奇妙ですが誰かおしえてくださると嬉しいです。

  • オードリーの動画について・・・

    私は最近、芸人オードリーが好きです。 オードリーの動画、特にトーク番組などが嬉しいですが、漫才でもかまいません。最近でも昔でもいいです!!何かいいオードリーの動画があったら教えてください。お願いします。

  • M-1でのオードリーについて

    大阪在住のOLです。 2008年度M-1のオードリーの漫才について。昨日とんねるずの番組で、石橋さんがオードリーに「最終決戦のネタを間違えたな」的なことを言っていました。 ネットで調べてみると、石橋さんと同じように1本目のネタのほうが圧倒的に好評価だったことに驚きました。 私は正直M-1で初めてオードリーを知ったのですが、決勝1本目より2本目のほうがずっと面白く感じました。鬼瓦はいらないと思いましたが…。 笑いの感覚がおかしいのかと心配になってしまいます。 M-1よりずっと前からオードリーのファンの方、選挙のネタは評判悪いのでしょうか? 私は何回見ても、その選挙演説の光景が目に浮かぶようで笑ってしまいます。

  • 女優さんの名前

    確か「中川春奈」だったと思うのですが、検索してもそれらしい人が出てきません。 今はもう60過ぎてると思います。丸顔のぽっちゃり型の女優さんで。 私は今日までてっきり、川谷拓三さんの奥さんだと思っていました。 今日のテレビ番組で、亡くなった川谷さんの奥さんは全く違う人だということが分かり。 一体誰の奥さんだったのかすっきりしません。 誰かご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 名前は間違っているのかもしれません。

  • 煙が目にしみる

    と云うドラマが、川谷拓三主演で昔、NHKの銀河小説ドラマ? で夜中(8:45?)に放送されていたのですが、ストーリーなど詳細をご存知の方、いらっしゃいますか?