• ベストアンサー

NHK朝ドラ「オードリー」の・・

sorachanの回答

• sorachan
回答No.2

すみません 回答ではないのですが・・・ あぁ~~スッキリしたぁ~(^○^) fufufudさん 質問ありがとうございますm(__)m 私もとても気になっていたんです! そしてkuma-oさん やっぱりそうだったのですね 参考URL、拝見しました。 ちょっと感激。 最後に、fufufudさんの質問に便乗する形になっちゃって ゴメンナサイです。

fufufud
質問者

お礼

よかったですね、お互いすっきりできましたね。^^