• ベストアンサー

奈良でHIPHOPダンス教えてくれる所ないですか?☆

ぜんぜん踊れないのですが、HIPHOPダンスしてみたいです。 教えてくれる方、また教えていただける場所をご存知の方お願いします☆

• ofuro
  • お礼率58% (24/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oddo
回答No.1

こんにちは。 ピープルエグザスに、ヒップホップのスクールがあったと思います。 ちょっと高いかもしれませんが… エグザスは奈良ビブレや天理にあります。 ご参考まで…

参考URL:
http://www.konamisports.com/brand/xax.html